スポンサーサイト
ISOBE
スポンサー広告


ムヒョ可愛いよ~v
武装錬金がアニメ化ですね。今週号のジャンプで知りました。キャラデザが高見明男さんなので、ちょっと興味を持っています。それに、ぎゃ○っぷじゃないしね☆
しかも、ブラボーがホーエンパパですから、これも見ものかな~って思って(笑)

んじゃ、ジャンプ感想行ってみよう!


↓ブリーチ↓
ひっつん出てくるかなって、毎週淡い期待を抱いております。ほら、先週乱菊と一角と弓親が出てきたし。なので、今週はもしかしたら・・・と思っていたので、ちょっとがっかり。でも、織姫が吹っ切ったからよしとします。先週のまま、ズルズルダラダラいかれてたら、嫌だったので。
取り敢えず、織姫が成長する事を期待したいです。


↓ ムヒョ ↓
久々のロージーのスーパーハリボテテク!!前よりもセンスが悪くなっている事には敢えてツッコミません(笑顔)
つーかね、ロージーを「草野様」と呼ぶパンジャって誰?今回が初登場なのかな?五嶺編読んでないから分かんないんですよ~。金曜日に出る6巻を読めば全部繋がるんですけどね。
あ、そういや、ロージーはモテる子だと今週号で知りました。まあ、ロージーはカッコイイ方に部類される方だと思うし、母性本能をくすぐるタイプだからそういう点でもモテるんじゃないかと思いますけどね。

ていうかね、ていうかね。ムヒョがね


 小 人 さ ん に 見 え る の ! !


若しくは妖怪(笑)何あのカッコ!!可愛いの!!あの帽子被ってるムヒョ可愛い!!大根まるかぶりも可愛いからOK!!

でもって、今井さん!!登場がカッコ良すぎ!!あなた女性ですよね。何で素敵な魅力を漂わせているんでしょうか?ホストの香りがするのは私だけか(笑)

あ!ロージーに一言物申す!
梅吉の顔を見たムヒョが「人間か?」と言った事に『人の事言えないよ。ムヒョ。なんて言えない』とか心の中でつっこんでますが

何言ってんの!!ムヒョは立派な人間よ!!どこをどうみたらムヒョの顔が人間の顔じゃないと言うの!!


失礼しちゃうわ!ぷんぷん。つーか、一言じゃないし。
あ、梅吉がムヒョに対して『激辛クール』って感想を持っていたのには、ちょっと賛同(笑)


= 今週のムヒョ =
→P328 4コマ

 小人ムヒョだよ~vああ、もう可愛すぎ!!ハァハァ

→P331 2コマ
 チェックインする為に椅子に座りながら名前を書いてるムヒョに萌え!横にさり気なくいる今井さんにも萌え!ムヒョを見守ってる所がイイ!!

→P332 4コマ
 「ん?」って振り向くムヒョに萌え!「ん?」だって「ん?」!!

→P339 9コマ
 口が可愛いの。丸い口が堪らんv

→P340 1コマ
 敵の攻撃を難なくかわす凛々しいムヒョにメロメロ。私も庇われたいv


= お ま け =
→P338 3コマ
 ロージー超誘い受け!!
右手がやたらと女の子チック!!つーかさ、あの格好って誰かにベッドに押し倒された格好ですよ!!眠そうにしてるから、お酒飲んで酔っ払っちゃった所を押し倒されたって感じですよ!!草野さんヤバイですよ!!やっぱさ、ヒロインはロージーだね(笑)


やたらとムヒョの感想が長い(笑)
ま、しょうがないね。鰤はひっつん出てないし。それに・・・今、ムヒョ夢執筆中だしネ☆
スポンサーサイト
ISOBE
ジャンプ感想
0

trackback URL
http://honeys23.blog64.fc2.com/tb.php/39-bfe1212e
trackback
 
