スポンサーサイト
ISOBE
スポンサー広告


原稿が終わりに近づいた!
原稿が本当に終わりに近づきました!!やったね

一昨日・・・だったかな?最近・・・じゃないな。原稿をやるようになって深夜アニメを見ながらやっているのですが、ちばテレビでに回して作業をしていたのですが、きりのいい所でそろそろお風呂はいって寝るか~っと思っていたら、急に5月にやる『アニメフェスティバル』の紹介番組をやってました。
やるというのは知ってましたが、公式サイトのブログではテレビ神奈川とテレビ大阪としかのってなくて、まさかちばテレビでもやるとは思っていなくて、紹介番組も見られないのか~っと思っていたので、かなりビックリしつつも録画ボタンON!!

やっぱさ、いくらDVD全巻持っててもテレビで鋼のアニメが流れるのはとても嬉しいです!やっぱ、電波で流れてくるのがいいの!すんごいときめいた!TBSでたま~に見てたアニメフェスのCMにもときめいてましたから(爆笑)
紹介番組では、まず初めにSEEDの紹介を。でもって、ゲストとしてアスラン登場!まあ、石田さんの声だけ出演ですけどね。アスランはフィギュアだったし。ここで、主人公じゃなくてアスランが出てきた事に大興奮!何故かって?もしかしたら、もしかしちゃってエドで朴さんが出てきて、その流れひっつんがくるかもしれないと瞬時に思ってしまったから☆
ハハハ!バカですよ(笑顔)
だって結局、鋼の紹介はちょこっとだったし、誰も来なかったし・・・。

まあ、鋼は放映が終わってめちゃくちゃ時間が経ってるからしょうがないと諦め。ブリーチに全てをかける。
で、出てきたのは 成 一 さ ん ! !

生身の(生身ってなんだよ。生身って。笑)成一さんです!ナビゲーターの子と楽しくお話してました。つーか、それよりもナビの子が凄かった。成一さんが一護で台詞を言ったら

「萌え死ぬ!!」

って、言うし。まあ、これは腐女子としては分かるからいいんですが

「卍解死ぬ!!」

って言った事。テレビの前で目を丸くする私。「卍解死ぬってなんだよ!」っと一人でテレビにつっこめば、成一さんも「卍解死ぬって初めて聞いたよ」と大笑い。あ~・・・でも、やっぱ生のボイスは萌えるよね~。ブリーチのあのゲストチョイスは本当にファンの事を考えてると思います。主人公各の一護・ルキア以外のひっつん・市丸に花太郎に藍染の選出がそれを確実に物語ってるし。良く分かってる。誰を呼べば客を沢山呼び込めるか本当に良く分かってると思いました。だって、私も行きたいもん!朴さんと宮田さん目当てで(笑)


で、話は昨日の深夜アニメの「プリンセス・プリンセス」に。
1回見ただけで、す~っかり忘れてたのですが、たまたまチャンネル変えてそのままにしてたら始まって見ちゃいました。
やっぱね、朴さんがやってる金髪美少年を見てると、ど~してもエドに見えてしょうがない。だって、サラッサラの金髪ロングだしね。
んで、女装をしているのを見ては「エドが女装したら~」と考えては鼻で笑い、エドに変換している自分に凹む(笑)
なんか、ちょっと暫らく様子見で見てみようかと昨日思ったり。だって、昨日の結構面白かったから。
いや~、だってさ『教室に放課後自分だけ残されて、やってきた担任が荒い呼吸をしながら、汗ばんでて、肩をガッと掴まれた』って、言われてその先に想像する事は一つじゃん?
それが、ものの見事に主人公(男)と考えが一致していたり、その話のオチが「お母さんを先生に下さい」だったし。
この一件で、ちょっと軽く「やられた!」と思ってしまい、見てみようかな~っと思ったしだいです(苦笑)


それにしても、最近本当に深夜アニメが充実してますね。毎日何本も深夜アニメやってますしね。そういや、NANAは1回しか見てない・・・。


↓スパコミで出す新刊はこんなウブなひっつんが多い(笑)
20060427223419.jpg


コメント返しへ続く
■ いじめてごめんよ。もうしないよ。(たぶん)。と、今日のタイトル「産まれた!!」を見て、ISOBEさんたら、また(?)何を産み落としたのかしら、と一瞬思いました。ロミたんだったのね・・・オメ! 名前はどうするんですか? 命名結果、超期待してます。(笑)

嘘だ・・・絶対、また弄ってくるよ!私は弄ばれてポイッてされるんだわ!(さめざめ)
ていうか、『また』って何ですか?『また』って!私は何も産み落としませんよ!まったくもう!う~ん、子猫の名前はまだ決まってません。妹が頭のぶちが「まろっぽい」と言い出し「まろがいい」と言ったり「おじゃる」とかアホな事を言ってて大変です。私はさり気なく、ひっつんから取って「シロ」って提案したのですが「ありきたりだからヤダ」っと突っぱねられました。「冬獅郎がいい」なんて言ったら「なんで?」って聞かれるしな~・・・(苦笑)
スポンサーサイト
ISOBE
未分類
0

trackback URL
http://honeys23.blog64.fc2.com/tb.php/4-9da914d0
trackback
 
