スポンサーサイト
ISOBE
スポンサー広告


勝負に負けてたよ。
今日の富豪刑事で何人の人がデカレンジャーネタがあった事に気が付いたでしょうか。西島役の載寧龍二さんが鎌倉と電話をしていた鶴岡に言われて(何を言ってたのかすっかり忘れました。鎌倉からの言葉を言ってたから頼むとかそんな感じだったかな?)右腕を胸の前で曲げたのを見た瞬間に


 デ カ レ ン ネ タ ! !


と、一人で喜んでました。だって、載寧さんデカレッドだったもんね!久しぶりに「ロジャー」を見れて嬉しかったです。そういや、デカレン・マジレンと見事に最終回を見逃してる・・・(遠い目)
再就職したら借りてDVDで見よう。


昨日の話し。

昨日はキャラメルの先行予約でした。勿論、私も参戦しましたヨ!!

で!勝ったんですよ!!見事に千秋楽勝ち取ったんですよ!!

千秋楽勝ち取れたの凄く久しぶりで、今日は喜び勇んでファミマに引き換えに行きました。で、「チケットを確認して下さい」とファミマのお姉ちゃんに言われてチラッと確認すると


 4 列 目 ! !


え?え?いいの!?千秋楽4列目でいいの!?



と、激しく動揺しながらもお金払って、ファミマをでました。で、もう一度席を確認しようとチケットを見ると・・・


  階 席 4 列 目 。


フフ・・ですよね・・・。千秋楽の席が1階席の4列目とかって確実にありえないし。なんか


戦いに勝って勝負に負けた。


って、感じです。いや、違う。私があり得ない事を一瞬でも夢見ちゃったのがいけないんだ。でも・・・2階席ってすんごい久しぶりです。たぶん、初めてキャラメルを観に行った以来だと思います。どうせ2階席なら1列目が良かったな~・・・。はあ・・・電話もすぐに繋がったから結構期待してんだけど、やっぱ千秋楽は・・・って、今まで何度か千秋楽行ったけど2階席は1度もなかった!!なんで、今回2階席?なんで?『雨夢』だから!?そうなの!?ねえ、そうなの!?
でも・・・久しぶりの千秋楽だから楽しんできます。キャストの一言コメントもあるし、篠田さんの締めもあるし。ウフフフ。

そういえば、昨日千秋楽の席が取れたのが嬉しくて「ウフフフフ」と一人で笑っていたら、その笑いが客間にいる妹に聞こえたらしく、「気持ち悪い」と言われました。気持ち悪いなんて酷過ぎ!!失礼しちゃう!!


あ!!ムヒョとロージーの魔法律相談事務所6巻はちゃんと買ってきましたよ!!忘れてません!!6巻も大変大変美味でした。6巻については明日思う存分触れたいと思います。
ただ・・・6巻じゃなくて7巻を読まないと全てが繋がらないという事に6巻読んで気付きました。そう・・・私が再びジャンプを立ち読みするようになったのがトーマス(だっけ)編からだから・・・。
スポンサーサイト
ISOBE
未分類
0

trackback URL
http://honeys23.blog64.fc2.com/tb.php/44-21408e85
trackback
 
