スポンサーサイト
ISOBE
スポンサー広告


絶対厄日!!
今日は絶対厄日です!!

その1
ムヒョとロージーの魔法律相談事務所6巻を読書中「今井さんカッコイイ!」等と言っていたらコミックがミラーに激突し鋼の折り畳みミラーを破壊

その2
応募しいている会社が応募を取り下げていた

その3
パソコンまさかのフリーズ。それに伴いムヒョ旅立つ


もうマジでやーくーびー!!こんなに不幸な事が起こるはずが無い!!
鋼のミラーは後で瞬間接着剤で補修しようと思います。
でも、何より一番ショックだったのはパソ子がフリーズした事!!


線画を取り込んでとかじゃないの!!


ほそぼそとペンタブで描いてたの!!


だから保存なんてしてなかったの!!



一瞬で全てがパー。初描きムヒョの割には結構上手くいってたのに凄くショックです。「切ない。切ない」と言って嘆いていたらママンに「煩い」と一蹴されました。
くそう、私がどれだけ苦労してあのムヒョを描いたと思っているんだ!しかも完成目前。めちゃくちゃ悔しい。あと、ムヒョの目と魔法律を発動している効果入れたりして完成だったのに・・・。パソ子のせいで・・・パソ子のせいで・・・。チクショウ!!
マウスとペンタブだけだったらよかったのにキーボードまで死んだ為、保存も何も出来ずに、泣く泣くコンセントを抜きました。一番やりたくなかった方法ですが他に手段も無く・・・。キーボードだけでも生きててくれたら保存も出来たのに・・・(号泣)


20060605213702.jpg

↑ISOBE代理ロージー。着色は適当です(笑顔)


↓悪足掻きで写メでの証拠ムヒョ↓

20060605213803.jpg

↑ムヒョのドアップ。拡大して作業中の時に止まってくれました(笑顔)

20060605213916.jpg

↑ムヒョ全体像。完成目前だったのに・・・。


ジャンプ感想に続くよ~。

↓ブリーチ↓
色々と楽しいね~。名前なんだっけ?あのセーラー服のエロ眼鏡っ子。リサだっけ?ええね。ああいうノリは大好き!!

つーか、ひっつん!!可愛い!!裸足だよ!! ハ ダ シ ! !

しかも、足の間に岩に突き刺さった氷輪丸があったりして可愛い!!あの格好可愛い!!

たった3コマだけどかなり萌えた。
それに、弓親が乱菊に言った「写真に写った自分見て「あたしこんなカオじゃなーい!!」とか言うタイプだよね」という発言に大笑い。だって、なんか乱菊ってこんな事を言うような気がするから。
つーか、藤孔雀も灰猫も持ち主ソックリじゃんって私もツッコミ隊☆
あ~、この二人の斬魄刀の具象化見たいな~。勿論、 氷 輪 丸 も ネ v
ウフフ、来週もひっつんが出てもおかしくない流れで嬉しいです。来週も出るかな~v


↓ムヒョトロージー↓
ロージーモッテモテ(笑)
つーか、マジでパンジャって何者?いや、それよりも、ありゃロージーのストーカーですよ。「手洗わない」とか今井さんに向かって「ブタ!」とかって言うし。ムヒョといいロージーといい、この主人公2人はストーカーに狙われてますな~。あっははははは。

それよりも、今週は何と言っても今井さんでしょう!!

カッコイイ!今井さん!

ムヒョと梅吉に向かって

「並んでついてくるように!!」


とかって、どう聞いても大人が子供に言って聞かせるように言った今井さんが大変美味でした。萌える。いいね。男勝りな今井さん大好きです!ちらっと見せる女の顔が堪らないんですよね~。って、私は変態か!?(笑)


↓アイシー↓

 村 田 先 生 ! マ ジ 最 高 で す !


91ページの1コマ目の蛭魔最高です!!


あんな蛭魔見たこと無い!!笑わせて頂きました!!



だって、あんあ疲れたような、幸薄そうな、めくちゃ呆れ果てた蛭魔初めてですよ!あんな顔を蛭魔にさせるなてんモン太大物!!バカ万歳!!

しかも、ヘイルメリーパスをすんなりするのかと思えばしないし!!神になんて頼らないって言う蛭魔が蛭魔らしくて素敵過ぎです!!
ウフフ、最近また蛭魔熱が出てきてます(笑)

スポンサーサイト
ISOBE
ジャンプ感想
0

trackback URL
http://honeys23.blog64.fc2.com/tb.php/46-3c8b17e4
trackback
 
