ISOBE
スポンサー広告


ムヒョ萌え3
ムヒョとロージーの魔法律相談事務所6巻


→P50 4コマ
とろんとした目がヤバイ!んな目で見られたらイチコロですよ!

→P64 1コマ
幽李に三途の川行きに変更を言ってるムヒョ。見上げて言ってるのが可愛い。

→P70・71見開き 2コマ
胸キュン・・・

→P70・71見開き 5コマ
めちゃ胸キュン・・・

→P72 4コマ
ホントに丸く口を開けるムヒョが可愛い

→P83 6コマ
大人の色香が見えるのは私だけか!?

→P84 2コマ
ツンデレムヒョv

→P99 8コマ
ジャビンをお金も払わず店を後にするムヒョ。2.5頭身の後姿が可愛いよ!でも、お金払わずに勝手に持っていくのはどうかと思うぞ。ムヒョ~。

→P104 5コマ
「のぞくんじゃねェ・・・」ってあんな顔で言われても無理。更に覗いちゃうってv

→P105 3コマ
「アホめ」と言って走り去るムヒョ。激可愛い!!何でこんなに走り方可愛いの!?犯罪じゃ!!

→P105 4コマ
後ろ姿が超プリチー!!もうダメ・・・。ハァハァ

→P113 2コマ
喋り方が微妙に何時もと違ってるのにちょっとキュン。大人っぽい喋りなんだもん。

→P148 5・6コマ
絶対ムヒョがロージーを助手にするとか言った筈なのに、審査員の決定だから仕方なくとか言ってるツンデレムヒョに激萌え!!

→P139 3コマ興味なさそうなムヒョが可愛い

→P141 1コマ
ムヒョのチャームポイントの目と口にやられてます。




= オ マ ケ =

→P143 4コマ
OLさんと拾われた子という禁断の構図が見える(笑)

→P143 6コマ
口の端から牛乳を零しながら飲む今井さんが、かなりイヤラシイ。あらぬ想像をしてしまいますよ!(笑)

→P145 6コマ
前髪から雫が垂れている今井さんが色っぽい。

→P159 1コマ
笑顔の今井さんステキッ!!


赤字のものは例の如く私にクリティカルヒットを与えるムヒョです(笑顔)


ムヒョとロージーの魔法律相談事務所 6 (6) ムヒョとロージーの魔法律相談事務所 6 (6)
西 義之 (2006/06/02)
集英社

この商品の詳細を見る
ISOBE
ムヒョとロージー
0

trackback URL
http://honeys23.blog64.fc2.com/tb.php/47-81480ab6
trackback
 
