スポンサーサイト
ISOBE
スポンサー広告


・・・他にやる事あるだろ。
1日中お家にいました。特にする事も無いので、暇潰しにと昨日のリベンジでムヒョ描いてましたv
そして、ムヒョが描きあがり何を思ったのかロージーまで描きだす始末。

 勿 論 初 描 き ☆

んで、またしても何を思ったのか「クールビューティー今井が描きたい!!」と、今井さんを描く。何時もパンツだからスカート穿かせたいな~とチャイナにする?とか思うものの断念。
でも、出来上がったムヒョ・ロージー・今井さんを見て、三人ともこんなんじゃないし、失敗があり過ぎると思いつつも全てに目を瞑るv
ムヒョは昨日の方が可愛かったような気がするんですよね~・・・。ロージーはもう、色々と失敗。それを文字で誤魔化す(笑)
今井さんは、クールさが微塵も感じられない。アイタタ☆


20060606230236.jpg

↑ISOBE代理ロージー

20060606230320.jpg

↑今日描いたイラストからムヒョ


↓ ア ニ 鰤 ↓
バウントの過去話とかどうでもいいです。アニ鰤が始まる前に「なんかアニ鰤つまんないよな~」と、口から本当にサラッと出たのには吃驚しました。

つーか、OPに平子出てきてるし!!

オイオイオイオイ。今、バウント編で破面じゃねーだろ!テレビの前で思いっきりつっこんじゃいましたよ。だって、平子は確実に来年でしょ。出てくるの。まあ、早くても冬。全然先なのに平子出すなよ!先週は確か乱菊でしょ!?なら、ひっつん出せや!!ひっつん!!

今、一護・ルキアがピンチですよね。尸魂界から派遣された三人・・・あれ?四人だっけ?まあ、いいや。
派遣組みが駆けつけてくるとは思ってたし、早く出て来いとヤキモキしてました。でもね!一護のところには檜佐木が来ると思ってたの!イヅルじゃなくて!!なので、イヅルの髪が見えた瞬間に「イヅルー!!??」と大声で叫んでました。だって、檜佐木→一護・イヅル→ルキアって思ってたから。う~ん・・・ルキアの所は乱菊なのかな~?私的には一護の所に檜佐木って思ってましたが、乱菊でも面白いと思うんですよね~。乱菊だから(理由になってない。笑)

や~、それにしても毎回OPを見る度に思うんですが


 ひ っ つ ん の 義 骸 が 欲 し い


もう、ホントに欲しい!あの義骸から抜け出るシーンを見る度に思ってます。勿論、中にひっつんは入ってないから義骸は抱き枕にします☆(うわ、めちゃ変態だよ)

スポンサーサイト
ISOBE
未分類
0

trackback URL
http://honeys23.blog64.fc2.com/tb.php/48-ca0edf88
trackback
 
