スポンサーサイト
ISOBE
スポンサー広告


ごろごろごろごろ。
今日はお家でのんびりしてようかと思っていたのですが、妹が突然「お姉ちゃん、マッ○行く気ない?」と言ってきました。今日は家で過ごそうと思っていたので「行って私にメリットがあれば行く」と提案すれば「ポテトならいいよ」と、あっさりOK。

 オ カ シ イ 。

私の予想では、「えー、じゃあ、いい」っていうのを予想してたんですが・・・。しょうがないので、妹の為にマックだけの為に外出しました。一日中家にいるから度の低い眼鏡で過ごそうと思っていたのですが、コンタクトにしました。

20060607224319.jpg

↑妹代理ロージー。ISOBE代理ムヒョ

まあ、そんな事が午前中にあったのですが、今日はとんでもない・・・というかアリエナイ事が起こりました。
4時頃にママンが仕事から帰ってきて、ママンは部屋着に着替えるのですが

「服破けた!!」

と、ママンが叫びました。まあ、服破れたと言ってもほつれ程度だと思っていたので「はぁ~?何やってんの?」と、ママンの服を見ると


破けてたじゃなくて裂けてました!!


「何ソレ!!??どうやったらそんなに破けんの!!」と聞くと「病院行って服着た時にひっかけたな~って思ってたんだけど」


イヤ!アリケナイから!!引っ掛けたぐらいで、そんなに破けないから!!


あまりにも凄い破け方だったので愛梨の子守中の妹の所まで持って行きました。で、妹も私と同じ様に「どうすればそんな風に破けるの?」と呆れてました。ちなみに、破けたママンの服は新品です(笑)


↓昨日描いたロージー。服が違うのはカチッとしたカッコ良いロージーが描いてみたかったから。描けなかったけど(遠い目)
20060607224439.jpg


そいうや、今日パパンの誕生日だ・・・。51歳になったそうです。取り敢えず、オメ!プレゼントないけど・・・・・・(遠い目)
スポンサーサイト
ISOBE

0

trackback URL
http://honeys23.blog64.fc2.com/tb.php/49-3e16e972
trackback
 
