スポンサーサイト
ISOBE
スポンサー広告


銀髪の子が嫁に来た!!
今日は、一人でジャンプショップ行ってきましたー!!

だってさ、だってさ、今まで全然知らなかったんですが、ジャンプショップだけに置いてあるポスデルが4月はブリーチだからです!!全3種のうち1種はひっつんのピンだしね!!しかも、原作柄!!
もう、これを見ただけでポスターの柄にするイラストを決めて人はかなりのグッジョブだと思いました!本当に誰が選んだんだろ。ファン心理を良く理解してる(笑)

そんな訳で、土曜はジャンプショップに行こうと心に固く決め、営業時間を見ると10時~18時まで。

 早 ッ ! !

レッスン終わるのは17時半だし、今週はスタジオの掃除当番だしで18時に水道橋は限りなく不可能だと、レッスン前に行ってきました。ジャンプショップには1回か2回しか行ってないので、すんなり行けるかな~と心配しながらも水道橋で降りる。でも、意外にも迷わずにジャンプショップまで辿り着けました。

さぁて、ポスデルはどこかな~と、探すと外にナルトのポスデルと一緒にぽつんとありました。

オカシイ。私の予想だと沢山のお姉さま方が群がっているはずなのに人がいない。


ナニコレ?もしかして、ポスター既に売り切れ?


と思いつつも中に入って、ひっつんのピンズを探す(笑)
もしかしたら、ひっつんのは売り切れかもと思っていたのですが、そんな事もなく置いてありました。でも、買ったのは十番隊の隊章と、ジャンプショップでしか売ってないとポップに書いてあったジャンフェス(?)で上映したオリジナルストーリーのDVD。
だって、ジャケットの裏をひっくり返したらひっつんの顔載ってたし、キャストも確認したらアニメキャストで、尚且つ朴さんの名前もちゃんと載ってたので買っちゃいました☆
おかしいね~。本当はピンズとポスデルを3回くらいやっておわりにするつもりだったのにね。でも、見つけちゃったものはしょうがないので、ご購入ですよ。
で、購入と同時にお兄さんに両替を出来るか確認をとる。だって、どこにも両替機なかったんだもん。お兄さんは、快く両替してくれました。
DVDも買ってほくほくしながら外に出て「何かしら?あの子」という周りの視線も気にせずポスデルにお金を投入する大きいお姉さん。
ポスターは全3種だからもしかしたら、1回でひっつんが出てくるかも思っていたら、出てきたのは一護・恋次・ひっつん・一角・剣八等がいるポスター。

まあ、ひっつんがいるポスターだから、これも欲しいと思ってたしいっかと、2回目。

またしても出る、1回目と同じポスター。

ま・・・まあ、しょうがないよね。

気を取り直して、3回目。

また同じ。二度ある事は三度あるっていうし・・・・・・。

何コレ?嫌がらせ?やらせ?ひょっとして、これしか入ってないんじゃないの?と、疑心暗鬼になりつつも『次は出るかもしれない』と財布の中を覗いてみるものの、百円玉は2枚だけ。 足 り な い 。
しょうがないので、再びジャンプショップに入り、別のお兄さんに両替をお願いする。チキンだもん。
お金を貰い、逃げるように店内を出て再びポスデルに挑戦。

4回目。

また同じ。仏の顔も三度までって知っているんでしょうか(笑顔)

5回目。

また同じ。本気でAのポスターしか入ってないんじゃないかとかなり疑う。財布を見るとちょうど400円が残ってました。
祈りながらお金投入。『ひっつんは私の事嫌いなの~?』と可愛らしく、心の中で言いながらレバーを捻ると

 出 た ―――― ! ! ! !

 ひ っ つ ん 出 た ―――― ! ! ! !


そんな訳で、今週もひっつんがお嫁に来ました☆
原作の彼がねv
うへへ・・・堪らんよぅ(じゅる)


そういや、ブリーチは12月に映画やるみたいですね~。ひっつん出るかな?


↓今日の戦利品。6回ポスデルやって、ひっつん1本で残り5本は同じ柄・・・。
20060429225733.jpg

スポンサーサイト
ISOBE
ブリーチ
0

trackback URL
http://honeys23.blog64.fc2.com/tb.php/5-a07fa75c
trackback
 
