スポンサーサイト
ISOBE
スポンサー広告


ロミたんは何故私の側で寝てるのでしょう。
気が付くと、何故か私の側でロミが寝ています。不思議でしょうがありません。どうも、イソベです(笑顔)


昨日、実は飲み会がありました。場所は・・・不参加だから詳しい場所は分からないけど、たぶん新宿でやったのじゃないかと。いつも新宿だから。
で、不参加な私は飲み会がある事などキレイサッパリ忘れてオーラの泉を見てました。そりゃあ、温かい烏龍茶を飲みながらまったりと・・・。
見終わって、部屋に戻るとメールが着てました。こんな時間にメールしてくるのはオフ友か~?と見てるとオフっちゃオフだけど今日飲み会に参加した奴からでした。

メール着た時間が午前0時になるちょっと前。

珍しいな~と思ってメールを開くと


『なんでオメーは今日来ねーんだ!阿呆め!』


と、書かれてました。


ケンカ売ってんのか!?ワレェ!!とも思ったんですが、大体奴とはこんなやり取りをしてるので、多少かっちーんときつつも、メールには『次があったら来いよ。呑もうや』と書かれてたのでチャラにしました。
飲み会は3回か4回連続で行ってないので、そういや会ってないな~とメールで気付きました。会ったのは何時だろう。確か、会社辞めたって言って「阿呆か!?」とかそんな事を言われてた様な気がしてたから~・・・。


 確 実 に 1 年 会 っ て な い や ☆


しかし、何で昨日に限ってメールしてきたんだろう?謎だ。まあ、時間も時間だし酔っ払いのやってる事だからな~・・・。それとも、昨日何かあったのかな?楽しい事でも。昨日は講師も参加だったからな~。でも、まあ、いいや。講師には土曜日にちょこちょこバッタリと出くわしてるから(苦笑)

20060608222802.jpg


ちなみに、返信したメールには『アホちゃうわ!!』と書いておきましたv



あ!そうそう。今日メイトからお葉書着たんですが。AVフロアがリニュアールオープンするっていうお知らせ兼それに便乗したキャンペーンのお知らせが。
私宛の手紙ってリビングに置いてあるキーボードの上か近くに置かれるんですよ。午後から職安に行こうと思ってたのでリビングに行ったらキーボードの上に普通の葉書が置いてあってビックリしました。キャラメルから来る葉書は普通の葉書じゃないので。
まあ、折角葉書が着たんだしキャンペーン中にメイトに行ってクジでも引いてこようと思います。景品はスクラッチカードですけどね~。ま、そのスクラッチで何か当たったら儲けもんだしね(笑)


↓一昨日書いた今井さん。クールさは微塵も出ていません(笑顔)
20060608222920.jpg


明日ムヒョ夢アップしまふー!ワー!ドンドンパフパフー!!
でもって、プリンセス・プリンセス夢を書き始めてたり。

アイタタター☆

誰も読まなくってもいいの。だって自己満足!!プリ・プリは1話こっきり。それ以上は書かないし。
ムヒョ夢は違いますけどね~。でも、シリーズと銘打ってます。原作沿いの連載ではないのですよ~。でも、多少原作は絡む。そう!原作も書きたいものだけ書く!その為のシリーズ!!

あ~、ちなみに、プリ・プリはね。察しのいい人は気付いてると思いますが

 裕 史 郎 夢 v

朴さんボイス万歳!金髪美少年万歳!

つーか、末期だよ。末期。


今知ったんですがアニメ○ィア6月号で全員応募でプリンセス・プリンセスのドラマCDやってるって!!

 気 に な る ぞ ! !


でも、お金ないし。応募の締め切りも危ういだろうし・・・。明日雨っぽいから出掛ける気ないし。まあ、いっかv

スポンサーサイト
ISOBE
未分類
0

trackback URL
http://honeys23.blog64.fc2.com/tb.php/50-e10f55c9
trackback
 
