ISOBE
スポンサー広告


可愛さ余って・・・
りっくんが階段を上れるようになっている事に今日気付きました。日々成長しております。

そして、どういう訳かりっくんは膝の上が大好きです。隙あらばすぐ上ってきます。ちょっぴり困った君です。でも、すぐにビクッとするヘタレ君です。あまりのヘタレっぷりに「お前ロージーみたいだな~」とりっくんに向かって言った時からりっくんがロージーに見えてしょうがありません(笑)
だって、ホントに見事なヘタレっぷり!アッパレです!

↓おっきくなってきたりっくん
20060609225646.jpg


りっくんは、一人で色々なもので遊んでいます。猫じゃらしで遊んであげるとぴょんぴょんと飛び掛ってきます。でも、その飛び掛り方が面白いのです。両手と両足を広げてジャンプしてきます。その飛び掛り方がまたマヌケで「お前はマヌケだな~」って、何時も笑ってます。

↓ISOBE代理ロージー。陸代理ムヒョ。
20060609225146.jpg


しかーし!笑ってられるのもついさっきまで。↑のイラを描いてる時に立ち上がろうと膝の上で寝ていたりっくんを退かすと何やら茶色いものがスカートにくっついてる!

これは・・・マサカ・・・


 「 い ぎ ゃ ―――――― ! ! ! ! 」


う・・・う・・・う○ちー!!??


20060609225246.jpg


泣く泣くウェットティッシュで足を拭き、服を着替えました。陸め・・・陸めぇー!!(号泣)
もう、今日は膝に乗せないと固く誓いました・・・。えぐえぐ


そういや、この2枚のイラ描いてる時に妹から散々「何描いてるの?」と聞かれ「分かった!ブリーチのキャラでしょ!」とか「ガッシュでしょ!」とか言ってきました。
ブリーチは・・・まあ・・・うん。良しとするがガッシュって!ガッシュって。 ア リ エ ネ ェ ヨ ! !


コメント返しに続く。
■現在ISOBEさんを構成する愛度数。ムヒョ=32% 日番谷君=28% エド=15% ロミたん=25%

うーん、オシイ!
ムヒョ=23%↑↓ ひっつん=22%↑↓ エド=21%↑↓ 蛭魔(もしくはプリ・プリの裕史郎)=15% りっくん=11% ロミたん=8%
ムヒョ・ひっつん・エドは常に変動してます。今現在はこんな感じ?一応、どれもどっこいどっこいって事で、どれが一番上にくるかは常に変わりますv
え?嘘くさい?いやだな~(笑顔)

ISOBE
未分類
0

trackback URL
http://honeys23.blog64.fc2.com/tb.php/52-8f418723
trackback
 
