スポンサーサイト
ISOBE
スポンサー広告


今更かもしれないけど・・・
アニフェス大阪公演が明後日に近付いてきましたね。
赤い花束企画というのは以前から知っていました。それに、こういうサプライズ的な企画って大好き!!ヨシ!!私も何か!!・・・と思いつつも、就活中の私には金銭的余裕も無く・・・。ウフフ腐・・・ギリギリのカッツカツです(笑顔)

それでも、この素敵な企画が成功する事を祈ってます。
行ける範囲なら会場の様子だけでも見に行くんですけどね~。流石に大阪は遠いです。でも、空の下から祈ってます。

てな訳で、素敵な赤い花束企画を応援してます!!
詳しくは↓のサイトさんへ行って下さいね。まあ、もう皆さん知ってると思いますけどね(苦笑)

■一つの終演に赤い花束をサン
■赤い花束企画サン
名前間違ってたらスミマセン(滝汗)


ああ、大阪に行けるものなら行って会場だけでも見たかったな~・・・。東京公演、何が何でも行けばよかったとちょっと後悔。


アニフェスは鋼最後のイベントですから、楽しみつつも盛り上がりつつも節度ある行動をお願いします。どんなにテンション高くなっても、もう一人の冷静な自分を常に傍に置いておいて下さいね☆
そして、どう考えても「お前羽目外しすぎ!」って時には冷静な自分に、「お前羽目外しすぎ!落ち着け!」と、頭にチョップをしてもらいましょう(笑)私が会場にいればしてあげるんですけどね☆



鋼ファンの一人として、何かしらの形でこの企画に乗ってみたく、書きました。イベント当日は素敵な1日になるといいですねv
スポンサーサイト
ISOBE

0

trackback URL
http://honeys23.blog64.fc2.com/tb.php/53-f84d7617
trackback
 
