スポンサーサイト
ISOBE
スポンサー広告


早ジャン!!
昨日レッスン終了後にオフ友と何時もの如く何時ものファミレスへ行ってきました。そこで早ジャン読ませてもらいましたー!!
ムヒョはね、金曜日にネタバレの所で見てたから知ってたのですが、ブリーチがね!!


てな訳で、簡単にジャンプ感想!!めっちゃネタバレです!!


↓ブリーチ↓

イヤッホウ!!ひっつん出てたよ!!ひっつん!!うわぁい!!

つーかさ、何でひっつんの相手がヤミーなの!?

なんで、ひっつんは変態っぽい奴と戦うの!?

止めて!ひっつんが穢れるッ!!(キッパリ)

ひっつん!ヤミーなんか片手で捻るようにやっつけちゃって!!


前回みたいに、ボコられる展開になったらどうしよう・・・。きっと、そうなったらジャンプをガンガン殴るんだろうな~・・・。ハハ・・・。


↓ムヒョ↓

これはね、ネタバレで知ってたのですが


ロージーがパンジャに操られムヒョを攻撃!!なんて普通ではアリエナイ展開!!下克上!!

今井さん、ムヒョもパンジャの糸に操られてしまう!!

しかも、ムヒョがパンジャに刺された!!



ムヒョー!!うう・・・ネタバレスレでも言われてたけど、パンジャがマジでムヒョに致命傷を与えるようなマネをしたらエンチューにメッタメタにされるんじゃないかという事。私もそう思う。だから、あのムヒョはニセモノだと信じたい!!
つーか、ロージーとパンジャはどういう関係なんでしょう。全く見えません。ロージーに振られた子というオチだったらどうしよう(苦笑)

それにしても、ムヒョまでもがパンジャの糸に操られるなんてこれっぽっちも考えていませんでした。それだけに、激しく驚きました。西先生凄いよ。一枚も二枚も三枚も四枚も上をいくよ。
ああ、ムヒョはどうなるんだろう。


↓アイシー↓

確実にモン太の回。いや~、一休にマジでインターセプトされたかと思いましたよ。そしたら、モン太がボールもぎ取るし!!
これも吃驚!!だって、一休に取られたー!!もう駄目だー!!って普通に思ったから。もう、次のナーガの出方とか阿含と一休の心理状態が激しく気になります(笑)


取り敢えず、こんな感じかな?明日買ったらまた何か書くかも

スポンサーサイト
ISOBE
ジャンプ感想
0

trackback URL
http://honeys23.blog64.fc2.com/tb.php/54-689f12e9
trackback
 
