ISOBE
スポンサー広告


最後のイベント。
今日が鋼最後の公式イベント・・・。


悲しいな~・・・寂しいな~・・・。


そして、赤い花束企画・・・どうなったんだろう。


成功したのかな?


会場は盛り上がったのかな?


朴さんと釘宮さんはどんな感じだったんだろう。


赤い花束企画も含め、今日のイベントがどうなったのか、凄く気になってます。何事も無く、成功してればいいな~。


20060611231348.jpg




赤い花束企画に乗っかれと、豆を書いてみたんですが・・・赤い花・・・ないね・・・(遠い目)
いいの、明日頑張って何か描くから!花もちゃんと描くもん!リベンジだもん!
ISOBE

0

trackback URL
http://honeys23.blog64.fc2.com/tb.php/55-05c9ea7a
trackback
 
