スポンサーサイト
ISOBE
スポンサー広告


赤い花束企画
まだ全体的にどうだったとかはイマイチ分からないのですが


朴さんと釘宮さんが赤い花飾りを付けて登場したとか!!


お二人にもこの企画の事が届いていた!!


凄いですよ!ホントに凄いですよ!!



お二人も赤い花束企画に乗ってくれた事が一ファンとして凄く嬉しいです。


会場に行ってない私がこんなに嬉しいんだもん。


大阪公演に行った人はめちゃくちゃ嬉しかったんだろうな~。


ああ・・・何が何でも大阪公演行けばよかったのかな。お金ないのに?(笑)


この公演さ、DVDにならないかな?


大阪公演だけでいい。


DVDになってくれないかな?


ホラ、鋼最後の公式イベントだしさ。


ムリ・・・だよねぇ~・・・。


でも、赤い髪飾りをつけた朴さんと釘宮さんを見たかった。


公演に行けなかった多くの鋼ファンの為に!!してくれたら嬉しいのにな。


若しくは、DVDにすりゃ金になる!という汚い大人発想からでもいいから・・・。


取り敢えず、ガンガンとジャンプ買って職安行って、履歴書・コンタクト買いにお出掛けしてきます。ああ・・・ガンガンで凹むような事が何も無ければいいけど。今月号には主人公出てるといいな(笑)
スポンサーサイト
ISOBE

0

trackback URL
http://honeys23.blog64.fc2.com/tb.php/56-bdd1cdaf
trackback
 
