スポンサーサイト
ISOBE
スポンサー広告


今更だけど赤いバラの造花を買ってきました☆
20060612223229.jpg



大阪公演のイベントレポを読んでいると、やっぱり何が何でも行けばよかったと激しく後悔。くそう。こんな事なら、もう少しいてよとか言う言葉を振り切ってバイトさっさと辞めて再就職しておけば大阪に乗り込めたのに!!ああ、自分のバカ!!


鋼ファンからのスタンドフラワーは17個もあったそうですね。しかも、企業からのよりも豪華だとか。イイネ。企業よりもファンからのスタンドフラワーの方が豪華っていうの凄くイイ!


だって、そこに  が 見 え る か ら 


そんでもって、ファンからの贈り物・ファンレター・花束等は朴さんと釘宮さんの希望もあって、お二人の手元に届くみたいですね。良かったです。
なんか、鋼の錬金術師というアニメは本当に凄いアニメだったんだなって思います。爆発的な人気とかそういうのを除いてもです。本当にファンとキャストの皆さんとスタッフが一緒になったアニメって感じがします。
だって、ファンが企画したものが朴さんと釘宮さんにも届いて、ファンと一丸となってやるってそうそうないと思うんですよね。
会場でも、受付BOXのスタッフの人が赤い花束企画に沿って赤いスーツでいたとかっていうし。


もう、本当に凄いとしかいいようがありません。

ホントに何で私は11日に茨城にいたの?

うわぁぁぁん!!行けばよかった!ホントに行けばよかった!!



DVD・・・出ないかな?出ないかな?出ない・・・よね。きっと、出ないよね。でも、出てほしい。大阪だけでいいから出てくんないかな。ぐすぐす


イラスト描けなかったので(今日は描く気力がなかった)100均で履歴書と一緒にバラを買い、兄さんに持たせようとしたのですが兄さんが豆の為に兄さんのバックになってもらいました(笑)



エドワード・エルリックのイメージショット(笑)
20060612223454.jpg
20060612223952.jpg

自分でもバカだなって、ちゃんと思ってますv
でも、撮影中(笑)は、すっごく面白かったです。ちなみに、一番上のバラは兄さんのバックのバラと同じものです。色が違うのは、デジカメが少々イカレているせいと光の加減かと思います。でも、いい感じなので良しとします。まあ、一応フォトショでちろっとばっかり加工はしましたけどね~・・・。
ちなみに、このバラ(造花)はミシェルローズだそうです。造花についてた紙にご丁寧に書いてありました。このバラの花言葉は内気な恥ずかしさ・恋です。これもご丁寧に書いてありました☆
他にもイングリッシュローズだっけかな?とか色々な種類のバラの造花があったのですが、何となくこの花言葉がエドにはお似合いかと思って、一番最初に目に付けたミシェルローズにしました。だってさ、エドって恥ずかしさって内に秘める様な気が・・・・・・・・・・・・しないね。思いっきり照れるよね。内に秘めるのは恋心と鬱々としたものだけか(笑)

スポンサーサイト
ISOBE

2

trackback URL
http://honeys23.blog64.fc2.com/tb.php/57-f69dfd1a
trackback
結婚式でブーケプルズに使いたいと思います。自分のブーケと同じくらいのボリュームがあります。(^^;)無料できれいにラッピングしていただき大満足です。プレゼント  自分の結婚式で、ブーケプルズ用に購入しました。本物みたい!素敵です。ただ、葉の裏と茎の部
| 造花を... | 2007.08.20 06:10 |
見ているだけでも癒されますが、フットバスに浮かべて使っています。とってもステキなリラックスタイムになります。お部屋をアジアンっぽくするなら必須アイテム!いろいろと使えます。アロマを含ませて飾ってます。素材も柔らかいラバーのようなスポンジのような感じです。
| 造花を... | 2007.09.07 04:45 |
 
