スポンサーサイト
ISOBE
スポンサー広告


 大 変 ! ! ! !
りっくんは可愛いだけではありません。なかなかトイレを覚えてくれません。昨日もりっくんがカシャカシャと掘るような動作をしたので、『ヤバイ!』とりっくんをトイレに持って行こうとしたら


 何 か 出 て る ! !


20060613221633.jpg


う○ちの次はお○っこですかー!!もうちょっと頑張れよ!もうちょっと我慢してよ!半泣きになりながら後始末しましたよ~。気が付けばキーボードにもちょこっとかかってたし・・・。本当に端の方だったので大事には至っていません。取り敢えず、良かったです・・・(遠い目)


えー、昨日も職安に行って今日も行ってきました。昨日目を付けた会社の紹介状を貰う為に。ただ、1社がHPから応募してくれとか何とか書いてあったので今日見たのですが、一般事務の募集がかかってない!でも、職安では募集がかかってる。この事を職安のお姉さんに言うとお姉さんが確認してくれました。そして、書類選考からなのにいきなり面接に!


 え ぇ ぇ ! ! 展 開 早 ッ ! !


まあ、書類選考してからだと落とされる確率が私はめちゃくちゃ高いので全く構いません。でも、ちょっと吃驚しました。
しかーし!吃驚はこれだけではありませんでした。
もう1社応募しようと思っていたので、そちらも確認してくれました。でも、何かお姉さんが一瞬戸惑いを見せました。


え?なに?ひょっとして茨城はダメ?


お姉さん「履歴書、速達で送ってほしいみたいですよ」
 自 分「じゃあ、明日速達で出しますね」(チッ!金かかる!)
20060613221715.jpg

苦笑するお姉さん
お姉さん「なんか本当に急募らしくて。料金が嵩んじゃってすみません」


っと、お姉さんが謝る。お姉さんのせいじゃないですよ!確かに、料金は高くなるけど、お姉さんのせいじゃないです!
急募なら、書類選考しないで面接から始めればいいのに書類選考する会社が悪いんです!(キッパリ)
つー訳で、今から履歴書書きです。

でもって、明後日面接です。一応、頑張ります。一応って、なんだ。一応って(笑)

コメント返しに続くよ。

■ エドが可愛過ぎてサイコーvv これからも頑張って下さると、嬉しいです。

サイコーですか!?有難う御座います!!はい!これからも頑張ります!!

スポンサーサイト
ISOBE
未分類
0

trackback URL
http://honeys23.blog64.fc2.com/tb.php/58-55401b3c
trackback
 
