スポンサーサイト
ISOBE
スポンサー広告


何時も言ってるようなきもするけど…厄日だ!!
昨日寝る前にうがいをしようと思ってキッチンへ行くとシンクにヤツがー!!

一瞬にして行われる脳内会議

1号「ギャー!!」
2号「落ち着け!ヤツはまだ気付いてない。チャンスだ!」
3号「それを言うなら、気付かなかったで逃げるってのもアリ!」
1号「で、でも、今逃したら今よりおっきくなって戻ってくるよー!!」
2号・3号「駆除決定。武器(食器用洗剤)を取れ!!」


!戦闘中!
20060614225812.jpg


こうして駆除は終了。しかし、何故ヤツはカサカサと音を立てるんですかね。あの音大ッ嫌いです!!聞いただけでも虫唾が走ります。嫌い嫌い。
そういや、高校の時にテスト中に弱ったヤツが出てきたな~・・・。先生にも言えずに私は近付くヤツから逃れるようにヤツの進路を妨げないように道を開けました。まあ、結局は私の後ろの子が騒ぎ出して、先生がやっつけてくれましたけどね。

あ、ちなみに昨日のヤツは駆除はしましたが処理はしていません(笑顔)



今日は、ことごとくついていません。午前中には家の階段で足の指をぶつけ、午後はロフトベッドに頭をぶつけ、買い物に行けば私の中で嫌いな店員にレジが当たる。足ぶつけたり、頭ぶつけたり、1日に2回もぶつけるのは初めてです。最悪です。しかも、速達で出す為に出かけましたがコピーをしていたらコピー機が悪いらしく、何故か睫みたいなものがコピーされたものに写っていました。半泣きになりながら、郵便局を通り過ぎてその先にあるコンビニまで行きました。
ああ・・・プリンターの黒がちゃんと出てくれればこんな手間もお金もかからないのに・・・。お仕事決まって、お給料が貰えたら新しいプリンター買おう。あ、でも先に買うのはデジカメだねv


あ~、明日は専門の時の就活以来の面接です。あ、就活ではですけど。バイトの面接は受けてるしね。
何だかちょっぴりドキドキしてます。まあ、でも本命は此処じゃないんで、気楽に行ってきます!とか言いつつ、緊張するんだよ(笑)
でも、いいの。明日は面接終わったらブクロ行くから。

明日の夕方(と言っても4時頃かな?面接は3時半からだし)にブクロのメイトでスーツを着ている奴がいたら、それは私です。見かけたら『あ、面接終わったんだ・・・』と、生温い目で見てやって下さい(笑)

あ~・・・、何で前の会社辞めたのか聞かれるかな~。いい言い訳見つかってないんだよな~(苦笑)



今日のオヤツ。こけし饅頭。
20060614225703.jpg

どことなく目の感じがムヒョに見える(笑)
このお饅頭は、やっぱり頭からカプッ!ですよね☆


コメント返しに続くよ~。


■ 面接頑張って下さいね!あと、急募ならすぐに決まる可能性もあるかもです(ぐっ)。

ササキさん、有難う御座います!頑張り過ぎずに頑張ります!急募・・・そうですね。すぐに・・・すぐに・・・面接の日時の連絡がくればいいな・・・。書類が通ってくれれば!
スポンサーサイト
ISOBE
未分類
0

trackback URL
http://honeys23.blog64.fc2.com/tb.php/59-82afd3f0
trackback
 
