スポンサーサイト
ISOBE
スポンサー広告


終わりました~!!
昨日、オフ友を巻き込んでコピってきました☆

コンビニコピーは、何度やっても恥ずかしいです。出入り口のすぐ傍だし、レジ脇だし。最近のコピー機は手差しできない所が多いので、トレーを開けて両面コピーをやっているのですが、紙が熱で丸まってるのでコピーして出てきたばっかり紙を丸めて紙の歪みを矯正。でも、コピーしたばっかの紙って熱いんですよね。熱いものを触ってるので、当然私も熱くなり、一人で汗を掻きながら頑張ってました。
で、コピーをしていくうちに、用紙がなくなりカウンター越しに店員さんに声をかけようと振り返ると、お兄さんは包み紙で包んである何かを持ってたので、お兄さんの奥にいるお姉ちゃんに「すみません」と声を掛けたらお兄さんが

「用紙切れですよね」

と、笑顔爽やかに言ってきました。


そう、お兄さんが手にしていたのはコピー用紙でした。

しかもB4サイズ!!

まだ何も言ってないのに何故分かった!お兄やん!!



エスパー!?それとも、お仲間が私が来る前に既に何人も来てたりしたのかな?スパコミ近いし。


少々の疑問を抱きながらも、コピーをすまし、スタバに行くだけの為に成田のイオンへ!新しく出たフラペチーノを飲もうと行ったのでした。イオンでは本当にスタバだけに行って、バナナモカフラペチーノを買ってイオンを後にしました。その後は、オフ友と遊ぶ時は定番のファミレスへレッツラゴー。
何時もなら、すんなり入れるのに何故か名前を書いて下さいと言われたので、乱菊姉さんのお名前を借りる(笑)
色々と雑談を繰り広げ、昨日ロミの子供の名前が決まりました!!


 リ ク で す ! ! 漢字で書いたら『陸』。でも、りっくんで宜しくです。

アイシールド21のりっくんから取りました☆
いや~、イオンに行く最中にアイシーの話になり「りっくんとか好きそうだよね」と言われ「あ~、うん、好きかも。アニメでりっくんに朴さんが来たらアニシー好きになる!!」と断言していたので、つり目でちょっと生意気そうな子からお名前を頂戴しました。りっくん。本当に朴さんになったらいいな~・・・(ほわほわ)
でもね、「冬獅郎がいいのに」とか言ったら遠い目をされました。ヲタのくせに 引 く な よ ! !

そういや、帰り際にオフ友が「私達ってさ、THE 三名様みたい」と、ボソリと言いました。確かに、いっつも三人でつるんでますよ?でも、「オレはやるぜ!」「なにを?」「でっかい事を」等と言う曖昧事は言ってないぞ!


さてさて、日付の変わる前に家に帰り、早速製本作業開始。
折って、折って、切って、切っての作業をしました。糊付け作業までは手が回りませんでした。で、今日作業をして気付きました。

表紙1部だけ刷り忘れた!!

明日、表紙を刷りに行こうと思います。キャラメル観劇行く前に刷ってきます(泣)
でも、一応製本作業は終了しました!!


コメント返しに続く

■ ロミたん、ご出産おめでとうございます!つーかすげー。なんかすげー!私も命名結果楽しみにしてます~

有難う御座います!!上に書いたように『リク』です!!面白味も何にもないですね。
スポンサーサイト
ISOBE
未分類
0

trackback URL
http://honeys23.blog64.fc2.com/tb.php/6-89556043
trackback
 
