スポンサーサイト
ISOBE
スポンサー広告


ミスじゃなかったのか!やられたよ!こんちくしょう!
ムヒョのネタバレを見て、ムヒョの笑い方がおかしいのはミスじゃないんだという事に気付きました。

ムヒョの笑いって「ヒッヒ」なのに「ヒッヒヒ」ってなってて、『ムヒョの笑い方が違う!写植ミス!?でもスク○ニじゃないし。はっ!!これからはこういう笑い方になるのかも!』と、変な受け入れ方をしてました。

 伏 線 。

そっか、間違いじゃなかったんだ。スク○ニとか写植の間違いってよくあるって言うから、そんな感じであの笑いも写植ミスかと思ってました。

あ~、絵もちらっと見れたし、ムヒョの来週がますます楽しみですv
しかし、ロージーはますますヒロインになっていきますね。やっぱナナじゃなくてヒロインはロージーだね(爆笑)
スポンサーサイト
ISOBE
ムヒョとロージー
0

trackback URL
http://honeys23.blog64.fc2.com/tb.php/62-85170bdd
trackback
 
