スポンサーサイト
ISOBE
スポンサー広告


早起きしないといけないネ☆
昨日の足のダメージは回復していません。痛いです。でもって、久しぶりの面接で気を張っていたのか、精神的に疲れていたらしく目覚ましに気付きつつも二度寝を実行していました。
もしも、一昨日速達で出した会社の書類選考が通れば、今日当たりに電話がくるだろうなと思いつつも惰眠を貪ってました。だって、書類は落ちるもんだと思ってたので・・・。
しかし・・・電話がけたたましく鳴り響いて飛び起きました。


もしかしたら、面接の電話かもしれない!!


でも、違うかもしれない。


でも!!


ええーい!出ろ!女は度胸だ!!



と、出た電話はバッチリ速達で出した所からの電話からでした。

!!寝起き寝起き!!
20060616220715.jpg

ほんの数秒前まで寝てましたなんて気付かれないように頑張りましたよ。ちゃんと目覚ましどおりに起きておけば焦らずにすんだのに(苦笑)
でも、書類選考が通ったので良しとします。月曜日は頑張ります。昨日みたいに雨が降らなければ良いな~・・・。

そうそう、↑のイラを書いてる時にママンが「愛梨抱っこしなさい」と言ってきたのですが、やっぱり未だに怖くて「ヤダ」って言ったら「じゃあ、あんたが夕飯の支度しなさいよ」と返してきたので


恙無く抱っこをさせて頂きました。


夕飯の支度するぐらいなら、愛梨を抱っこしている方がマシ。ただし!今日は思わぬ敵が現れました。


デジカメを持った妹です(キッパリ)


ヤツは何を考えているのか、愛梨を抱っこしている私を撮ろうとしていました。


マテマテマテマテ!!!!


私の今の格好酷いんですケド!!



20060616220928.jpg


撮られないよう顔を隠したりしていたら「撮ったっていいじゃん」と不服そうに言われました。家から出てないから髪も適当に結い上げてるしスッピンだし服は思いっきりどうでもいいような部屋着だし撮られる私が嫌なの!
このピンチをかわす為の呪文は「トイレ行きたいんだけど」です。そうすれば、妹が抱っこしますから。あ、トイレ行きたかったのはホントですよ。嘘じゃない。抱っこさせられる前から行きたかったし(笑)


ハッ!!アルの分け目逆だよ!!ぎゃー!!今気付いた!!ただでさえ色々失敗してるのに!!
スポンサーサイト
ISOBE
未分類
0

trackback URL
http://honeys23.blog64.fc2.com/tb.php/63-ac86d7e3
trackback
 
