スポンサーサイト
ISOBE
スポンサー広告


表紙のエド可愛すぎ!!
ラフ画集の兄さんめちゃ可愛い!


あの上目遣いは犯罪です。


口に筆を咥えているのも可愛すぎて犯罪です。



なんだよ~。最近めっきりカッコ良くなってるのに急に可愛さをだしやがって!ツボじゃんかYO!!お姉さんハァハァしちゃうよ!!
つーか、胸をキュンキュンいわせながら愛でてましたけどね。
だって、可愛すぎー!!うわ~ん。もう、メロリンキュ~ですよ~。可愛いよ~可愛いよ~。

いや~、それにしてもエドは期待を裏切りませんね。フラメルのヘビがエドのセンスで大変な事に!(笑)
でもこのヘビ、エドのディテールにしては意外と可愛いと思うのは私だけでしょうか。可愛いと思うんだけどな~。あ~、ラフ画集が今から楽しみです。あんなエドやこんなエドがいるんだよね~・・・。ウフフフv

あ・・・ウィンリィがいるの今気が付いた。エドとアルにしか目がいってなかった。ウィンリィは背景の一部として私の目は捉えてました(苦笑)

鋼の錬金術師(14) 初回限定特装版 鋼の錬金術師(14) 初回限定特装版
荒川 弘 (2006/07/22)
スクウェア・エニックス
この商品の詳細を見る
スポンサーサイト
ISOBE

0

trackback URL
http://honeys23.blog64.fc2.com/tb.php/64-caf9e680
trackback
 
