スポンサーサイト
ISOBE
スポンサー広告


意地っ張りだから・・・
一ヶ月健診が何事もなかった為に、今日、妹と愛梨が帰っていきました。ゆっくりしてるのかなって思っていたのですが、レッスンから帰ってきたら既にいませんでした。
ママンには朝に愛梨を抱っこしろと言われたのですが、帰るから抱っこしろと言われているのが分かり、帰るから抱くというのが嫌だったので断りました。そういうの嫌いなんですよ。なんか・・・。
要するに素直じゃないんですよ(苦笑)
実は昨日から、妹と愛梨がいなくなると分かっている為に寂しくなってしょうがありませんでした。でも、寂しいなんて口が裂けても言いません。


 意 地 っ 張 り 万 歳 ☆


でも、寂しい。今までは出かけて帰ってきても必ず家に妹がいたけど、もう妹はいない。それに愛梨の声も聞こえない。寂しいです。
家に誰もいないってのが。
今日もレッスンから帰ってきて、家の雰囲気が明らかに何時もと違くて、妹は帰ったんだとすぐに分かりました。2ヶ月程ずっと此処にいたから妹がいるという事に慣れちゃってました。

あ~、やだやだ。どうして自分はこんなにも寂しがり屋なんだろ。しかも意地っ張りだから性質が悪い(笑)
寂しいって言葉にしなきゃ誰にも伝わらないし。以前友達に「強いと思ってた」って言われた事があります。私、全然強くありません。逆に弱いです。弱いから強がってるんです。弱い所を見せない為に強いフリ。
ホントに意地っ張りです。
弱さを見せられる人こそが強い人だと私は思います。弱さを他人に見せられる強さ。
そう考えるとエドもきっと弱いんだろうなと思ってます。つーか、絶対弱いと思います。精一杯強がってる。だから、時折泣きたいような辛そう表情を見せる。
あの子も意地っ張り。そう考えると、私と オ ソ ロ イ ☆


早く仕事見つけて昼間は家にいないようにしたいな~・・・。


妹の使ってた客間はがらんとしてて寂しいです。
20060617232701.jpg

言葉にはしてなけど片割れがいなくなった気がしてお姉ちゃん寂しいんだよ・・・。

スポンサーサイト
ISOBE

0

trackback URL
http://honeys23.blog64.fc2.com/tb.php/65-26e259d0
trackback
 
