ISOBE
スポンサー広告


寒い!
今日は寒かったですね。昨日暑かったから今日も暑いと思ってたので、かき氷でも食べようかと思っていたのですが、そんな気温じゃありませんでしたね。つーか、気温差激しすぎ。私が体調崩したらどうしてくれるんだ!!就活中なんだぞ!!ぷんぷん


さて、明日は面接なのでお風呂入って寝ます。
今月中に決まるといいな・・・。



寒くて温かい飲み物が手放せません
20060619002314.jpg



それにしても、起きた時に私の部屋の窓が曇ってたのは 何 故 だ !確かに部屋はちょっと暑かったけど。
ISOBE
未分類
0

trackback URL
http://honeys23.blog64.fc2.com/tb.php/66-f87bb367
trackback
 
