スポンサーサイト
ISOBE
スポンサー広告


萌える。
↓ブリーチ↓
ひっつんが何時の間にかヤミーと交戦してて吃驚しました。前回もいきなり義骸から抜け出てるのには吃驚しましたが・・・。だって、義骸から抜け出るひっつん見たいんだもん!
既に限定解除は下りているみたいで、来週どんなカッコイイひっつんが見れるのか楽しみです。ボコボコになるひっつんだけは御免です!(キッパリ)
今回のひっつんは3コマ・・・ですか。来週はもっといっぱいひっつんが出るといいな。全コマひっつん!みたいなねv
アホだな・・・自分・・・。夢が見たいんだよぅ・・・。


↓ムヒョとロージーの魔法律相談事務所↓
ムヒョー!ムヒョー!!うわぁ~ん!可愛いよう!ヤバイよ!ヤバイよ!なんでこの子こんなに可愛いんだよぅ!

ムヒョに擬態してる七面犬だけど「よっこいせ」って言ってるのがいいの!!特に「よっこい」って言ってるコマ!!
あのぷにっとした肘!!堪んない!!可愛いの!!ムヒョのぷにぷにしてる身体(笑)大好きー!!可愛い!!可愛い!!
「あん?」って言ってるのもいいのー!!なんか萌える。あらぬ想像のできる構図のコマだからか!?ほら、血とか無しにすればムヒョに押し倒されて迫られている構図(爆笑)

あーもー!それにしても、七面犬と本物のムヒョの違いを出す為のあの何時ものムヒョとは微妙に違うムヒョの笑い。アレにはホントに吃驚しました。西先生!やられたよ!完敗です!
つーか、ムヒョにでも何にでも変われるんならちょっと七面犬欲しいかも・・・。だって、ムヒョにもひっつんにもエドにもなれちゃうんでしょ?だから。まあ、本人達が貰えるんなら本人が一番いいんですけどね(笑)

今回はムヒョらしさが満載。「汚ねぇ手に汚ねぇ手だ」とか「罪には罰だ」とか。これぞムヒョ!ああ、ムヒョ好きー!!


↓アイシー↓
やっぱナーガ戦は一筋縄ではいかないんですね~。このまま泥門ペースで進んでいくかと思ったのに、最後に阿含のデビルバッとゴーストだなんて。しかし、蛭魔1コマ・・・。


妖逆門の感想チラッと(笑)

フエ!ヤバイよ!三志郎がフエの事を思い出してフエの前に現れた時に

「三」

って!!「三」って!!最初は三志郎の三だって気付かなくて『何一人でさんって言ってるんだろう』って思ったけど、すぐに「兄ちゃん」って呼びなおして『ああ、嬉し過ぎて思わず三志郎って呼んじゃうところだったけど呼びなおしたのか』と・・・。


なんだよ。フエってツンデレ系? ヤ バ イ 。萌えるね。ただでさえ、フエの株は高いのに更に急上昇ですよ!フエ良いよ~。
スポンサーサイト
ISOBE
ジャンプ感想
0

trackback URL
http://honeys23.blog64.fc2.com/tb.php/68-9173c3be
trackback
 
