ISOBE
スポンサー広告


蚊に刺された!!
気が付いたら、左ひざを蚊にくわれてました!!痒い!痒い!!私虫に刺されると後が残るんだよー!!わー!バカー!!薬塗って掻かないようにしよう・・・。

今日のアニ鰤
霊圧を上げて黙らせるというやり方は十番隊の特色でしょうか(笑)
あの上司にしてこの部下あり。みたいな。
つーか、ひっつんにちくるのか乱菊。ちょっと可笑しかったです。たぶん言ったところでひっつんはまともに取り合わないと思いますけどね。

鰤とは関係ないけど、セロは人間ではなく魔法使いだと思います(キッパリ)
あんなのマジックじゃない!絶対魔法!!まほーだよ!!じゃなくちゃ説明つかないじゃん!!(魔法の方が説明つかないっての。笑)


最近気が付いた事。
陸はたまにテレビをじぃっと見つめます。そして、画面を触ろうと頑張ります。でも、背がちっちゃくてりっくんは画面に触る事は出来ません。けれど、りっくは諦めずにテレビ台によじ登って果敢にチャレンジします。ま、全部失敗に終わりますけどね。
何かテレビ台によじ登ってテレビを触ろうとするのは前からやっていたみたいです。私は、テレビを見るまでしか知りませんでした。だって、よじ登るのもしょっちゅうじゃないし。それに、今日はやってないですしね。

20060620235645.jpg


ついでに、最近気が付いた事。
エドよりムヒョの方が描きやすい。たぶん、ひっつんよりも・・・。一番描き辛そうなのに、意外と描きやすい。不思議だ。
20060620235914.jpg



↓暇すぎて描いていたもの。↓

ぷにぷにって言ったら怒りそうだなって思って。
20060620235853.jpg


最近暑いから何となく・・・
20060621000125.jpg

背景?そんなの適当に決まってんじゃん☆
ISOBE
未分類
0

trackback URL
http://honeys23.blog64.fc2.com/tb.php/69-16920598
trackback
 
