スポンサーサイト
ISOBE
スポンサー広告


キャラメル感想は後日。
明日は、めっさ早起きなので今日はキャラメル観に行く前に日記書きます。帰ってきたら、明日の準備をして即就寝だろうし。ていうか、即就寝しないと睡眠時間が・・・。確か、5時頃に迎えに来てくれるって言ってたし。委託先のオフ友と途中まで一緒に行く事になったのです。途中までは一人じゃない(笑)
いよ~し、大手いっぱい回っちゃうぞ☆

明日は一般で私も行くので、委託先のオフ友のサークルにラブレター持ってきてもいいですよ~。つーか、寧ろ受付中(笑)
オフ友のサークルには寄る予定なので、運が良ければ私に遭遇するかもv
もしも、アイシーサークルでブリーチの話をしているアホな一般人がいたら、きっとそれは私。今日発売されるブリーチの22巻で舞い上がって変な事を話しているのは間違いない。だって、 制 服 ひ っ つ ん ! ! (喜)


んじゃ、キャラメルボックスに行ってきます!!
スポンサーサイト
ISOBE
未分類
0

trackback URL
http://honeys23.blog64.fc2.com/tb.php/7-c5b6d8d2
trackback
 
