スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ISOBE
スポンサー広告


今日は豆ご飯でしたv
我が家には桃の木があります。この桃の木がまた曲者で、葉っぱからなのかわからないのですが、蜜なのかよく分からないのですが何か出てるらしんですよ。だって、サドルに雨が降ってきた時みたいにポツポツなにかの後が残ってるんですよ。しかも、蟻も群がってる。

そう私の氷輪丸に蟻が!!

お陰で、毎回自転車に乗る時はサドルをキレイにしてアリンコを払ってから乗ってます。その作業が急いでる時(面接に行く時)とかだとかなり桃の木に対して腹が立ちます。
今日も何で桃の木から何かが滴ってるんだろうと迷惑極まりないなとぷんすかしながら自転車を漕いでいて気付きました。


桃の呪い。


桃・・・もも・・・桃・・・


 雛 森 か ぁ ―――― ! ! ! !



20060621230530.jpg


私の氷輪丸にぃー!!キィー!!暫らくは雛森にリアルでも(笑)悩まされそうです。

さて、今日も今日とて元気に職安へ自転車に乗って行ったわけですが・・・。検索してたら見つけちゃいました!


草野事務所!!


しかも、所長が草野所長!!


 萌 え る ね ! ! 



20060621230544.jpg


ロージーが所長かと思うと顔がにやけて大変でした。独立したロージー。最初は、テキパキとカッコよくやろうとしてもロージーは天然だから初っ端から失敗して出鼻をくじかれて、結局はほんわか事務所になるんだろうなとか、そんな事を考えてました(笑)
ロージーの事務所がマジであったら希望するね!!いや、ムヒョの事務所があったらムヒョの方に行く!!事務ならなんでも来いよ!ドンと来い!!(笑)


昨日の暑がってるひっつんの続き。
絶対、乱菊にこうつっこまれると思う(笑)
20060621230514.jpg



ああ!忘れてた!!今日でプリンセス・プリンセスのアニメ終わっちゃうんですよね!!ショック!!凄くショックです!!
もうちょっと頑張ってくれるかと思ってたのに・・・。でも、プリ・プリはドラマ化の話があるそうで。かなりドラマ化が気になってるんですけど。あのBL風味のコメディをどう料理するんだろう。すっごい興味ある。あとキャストもね(笑)
つーか、先週のプリ・プリは怖かったね。歩道橋から突き落としちゃうとかホラーだよ・・・(ガクガク)
スポンサーサイト
ISOBE
未分類
0

trackback URL
http://honeys23.blog64.fc2.com/tb.php/70-7fa2f184
trackback
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。