スポンサーサイト
ISOBE
スポンサー広告


今日は曇りじゃなかったんですかぁ~
すんごい晴れてましたね☆暑くて、レッスン仲間から「テンション低い」と言われました☆毎度!イソベです!

一昨日のビックリ事実から2日が経ちました。しこりっぽいのは未だに心の中に残ってますが、結構割り切れてます。父が私を本当の娘のように接してきてくれてたから、私は父の実の娘だと信じて疑わなかったわけだし。それに、親子の関係が崩れるわけでもないし。
まあ、完璧に整理出来るまでにはもうちょっと時間がかかりそうですけどね。取り敢えず、血がどうのとか考えるのは止めにしました。考えてもしょうがないし、関係無いし(笑)

昨日は、意外と元気にしてました。こんな落書きしてましたし。

20060624224628.jpg

これ何の紙の裏かというと求人票(笑)


この他にも色々書いてました。いやぁ~、落書きしてたらネタのカミサマ降ってきました☆
近いうちにムヒョの夢漫画でもアップしようと思ってます。七面犬はいいネタになりますv


さて、日記~。
レッスンで読み合わせをやっていたのですが、先週やったもので名前を呼ばれました。でも、きっと私じゃなくて名前の呼び間違いだろうと思って一瞬ボケッとしてたら何度も名前を呼ばれました。そこで、呼び間違いじゃなくて、私なんだと慌てて返事をしました(苦笑)

20060624224750.jpg

私は関係ないとボケッと台本見てる場合じゃなかった(苦笑)


先週やったと言おうかと思ったのですが、まあ指名してきたのは講師だしいいやとやらせて頂きました。
今ちょっと思ってるのは、先週の私の中で不完全燃焼だったのがバレてたのかなっていう事。明らかに先週より今日の方が手ごたえあったしね。読み合わせの段階だから、まだまだだけださ(笑)


前半は(喋るの)速いけど後半は面白い。まあ、前半も頭からやればまた変わってくるとは思うけど。


と、ダメ出しを貰ってきました。面白いって言ってくれただけで嬉しいです。今日は、これだけかと思ってたら別のものでも読み合わせで指名してもらいました。こっちでは


速くなければ面白いんだけどな~。


と、貰いました。両方通して速い。2つ目の方であれ以上遅くすると展開のする上でのテンポが悪くなると思うんだけどな~。でも、ちゃんと台詞は聞き取ってもらわなくちゃいけないし。いや、難しい。難しい。
肉付けもちゃんと出来てないって皆で言われちゃったしね~(苦笑)
もっと読み込まないとカミサマ降りてきてくれないからな~・・・。実際、まだちゃんと読み込めてないからな~。誰に向かって言ってるのか正直分からないものもあるし。何考えてるのかも分からないのもいっぱいあるし(苦笑)


コメント返しに続くよ~。

■餅で海苔なお嬢さん。凸さんへがっつり指令を出しておりますので、物陰に行った場合はご注意願いますv

・・・も、餅で海苔です。し、指令ッ!?私、最近は先輩に失礼な事はしてない&言ってないですよ!?え、え、なんでぇー!!なんでー・・・でー・・・


■「ムヒョとロージーの~」夢、とても面白かったです!ムヒョ夢にするより、むしろ逆ハーでOKw^^

魔法律夢での感想は初めです。面白かったですか?凄く嬉しいです!有難う御座います!逆ハー風味のムヒョ夢って事で魔法律夢はお願いします。私がムヒョ好きなので(笑)

スポンサーサイト
ISOBE
未分類
0

trackback URL
http://honeys23.blog64.fc2.com/tb.php/72-a7a46519
trackback
 
