ISOBE
スポンサー広告


やっぱり長くなります(苦笑)
キャラメル観て来ましたー!!

感想は明日でお願いします~。

なんか・・・長くなりそ・・・。

アハハ・・・。

短くなるって言ったの訂正です(苦笑)

それに、色々と書きたい事もあるし☆


さて、帰ってきて暑い暑いと部屋着に着替えてビックリしました。右腕に赤い発疹が!!
20060626000603.jpg

ママンに「何コレ!?何コレ!?」と騒いで聞いたら「何かに負けたんじゃないの?ムヒ塗りなさい」と言われました。

・・・ママン。

それにしても、ホントに何だろ。この発疹。痛くも痒くもないんですよね~・・・。
ISOBE
未分類
0

trackback URL
http://honeys23.blog64.fc2.com/tb.php/73-7d06f38b
trackback
 
