スポンサーサイト
ISOBE
スポンサー広告


眼鏡、眼鏡ってたまに探します(苦笑)
今日は雨が降ったり止んだりだと思ってたのに降ったり止んだりは午前中だけでしたね・・・。わざわざ雨の降ってる時に氷輪丸自転車に乗って職安に行ってきました。しかも行った時間がお昼間近で、名前を呼ばれた時には既に昼。でもって、職安の人が受けたい会社に電話を毛手くれたのですが、採用担当の人が運悪くお昼でいなくて、1時間も更に待たされたました(苦笑)

20060626233913.jpg

最近ではコンタクトは遠出する時以外はしてません。買い物行くぐらいじゃずっと眼鏡です。でも度が低くて見え辛いのです。両目で0.4しか度が入ってないから(苦笑)


はい、ではではジャンプ感想いってみよう!!

↓ブリーチ↓

ひ、ひっつんー!!

恐れていた事が早々に来た!ひっつんが落とされたー!!あわわ。前回みたいに流血ドバーではないから戦いには、また参加すると思うんですけど。
つーか、ひっつんって・・・ヤラレキャラっぽい役回りに回っているような気がするのは私の気のせいでしょうか・・・。あて・・・当て馬・・・?うわぁ~ん!!ひっつんー!!


↓ムヒョとロージーの魔法律相談事務所↓
ムヒョ!今週も可愛いよ!!

P267 7コマ
 →ムヒョ可愛い。あの魔法律書にかざしてるぷにっとした手!かぷってしたい!!

P268 2コマ
 →ぷにっと感が堪りません!可愛いよぅ。丸い口可愛いよぅ。

P271
 →「イかせてやるよ」正しくは「逝かせてやるよ」いやらしい~。言葉がいやらしい~!つーか、「イかせてやるよ」って言われた~い!!(変態確定。笑)

P275 1コマ
 →あの小ささが堪りません。ムヒョホントにちっちゃい~v

P276 7コマ
 →目付きが違うことから、怒ってるムヒョが分かるコマ。ツンデレ万歳!

P277 9コマ
 →刑罰対象を変更を指示するムヒョがイイ。あの左腕に胸キュン。ムヒョ頑張ってるv


で、やっぱり気になるのが、魔法律書をどこにしまってるのか。マント着用時はあまり気にしないけど、今回はマント着てないじゃん。P284の3コマ目では既に手には持ってないし。腕組みしてくるからね~。ホントにどこに・・・。ムヒョの年齢と同じく最大の謎。アレか?ポケットが四次元とか?(笑)


コメント返しに続くよ~。

■ 10万HITオメデトウゴザイマス♪小説めっちゃ楽しませていただきました!これからも頑張って下さいね♪

有難う御座います!小説の方も楽しんで頂けたみたいで嬉しいです!はい、これからも頑張ります!!

スポンサーサイト
ISOBE
未分類
0

trackback URL
http://honeys23.blog64.fc2.com/tb.php/75-fd03c3ac
trackback
 
