ISOBE
スポンサー広告


ホラーだよ~!
どうも、先週のビックリ事件で心配をかけていたらしく「生きてるか?」と生存確認をされましたISOBEです☆
大丈夫だよ~。生きてるよ~。元気だよ~。ひっつんにムヒョに萌えてるから全然平気だよ~vてへv(キモ!!)

明日からプリンセス・プリンセスの実写ドラマが始まりますね!
なんか、アニメの続きっぽい感じがするのは私だけでしょうか。黒姫ってのが出てくるみたいだし。って、まだアニメの最終回見てないから分からないですけど(笑)

プリ・プリのドラマは

テレ朝で27時10分!!(午前3時10分)


アニメがやっていた時間に放映みたいです。
キャストをちらっと見たんですが、名田庄先輩は忠実だと思います。雰囲気めちゃめちゃ出てる(笑)


さて、プリ・プリの宣伝(笑)もしたし、日記にいってみよー!
今日、気が付いたら私の部屋にある子機がいつもと逆に置かれていました。ボタン(ボタン?)は上向きじゃなくて下向きなんですよ。なのに、何故か逆!!


誰か部屋に入った?


でも、誰も部屋に入ってないよ。


私が寝ている間に誰か入った?


夜中に電話かかってこないよ。


最近ベランダの窓開けて寝てるから誰か進入!?


電話だけ使って逃げるのー?いねーよ!


アレか!お・・・おばけー!!

20060627225955.jpg


いや、でもそんな訳ないし。非科学的だもん!・・・だもん。それとも、私が逆に置いたのかな~?でも、そんなマヌケな事はしないよ。うわ~ん!謎だよ~。ちょっと怖いよ~!


久々りっくん。

すんごい格好で寝ます。たまに落ちます(笑)何気にロミが右上(↓ココ)にいます
20060627230012.jpg


私の手を勝手に腕枕にしてくれました(笑顔)
20060627230028.jpg


先週落書きしてて降ってきたネタの1つ
20060627231720.jpg

七面犬はめっちゃ適当です。どんな色をしているのかも分からないので捏造万歳です(笑顔)



コメント返しに続くよ~。

■ 10万HITのエド夢!!いいなあ~、私もひんやりした機械鎧にすりすりしたいです。

これから暑くなってきますからね~。重宝しますよ。きっと。ただ難点なのは日陰の涼しい所に置いておかなくてはいけないという事です。なので直射日光は避け涼しい所に保管してご使用下さい(笑)

ISOBE
未分類
0

trackback URL
http://honeys23.blog64.fc2.com/tb.php/76-95a9ed1f
trackback
 
