スポンサーサイト
ISOBE
スポンサー広告


夏日・・・そのうち熱帯夜か・・・(ゲンナリ)
暑いですね~。こんな暑い中スーツを着るのは大変ですね。よりにもよって今日は東京初の夏日!


 い や が ら せ か 


そうそう、今日は初めてつくばエクスプレス乗りましたー!北千住から乗ったのであんまり乗ってませんが。車両は新しい車両の匂いがしました。
でもって、エクスプレスってあんまり振動が伝わってこないんですよ!なんかス~って滑らかに滑ってる感じがして『凄い凄い』と顔がニヤケそうになりました(笑)
アキバから終点のつくばまで行ってみたいけどつくばから帰るの大変だよ・・・。つくばまで誰かに迎えに来てもらわないと(笑)

つーか、求人票に『TX』って書かれているのをたまに見ていたのですが全く意味が分からなかったのですが、気が付きました。つくばの『T』にエクスプレスの『X』だって。ずーっと地下鉄の何かだと思ってました。ホントに私バカだな~。でもさ、エクスプレスなんて乗らんもん。エクスプレスに乗らなくてもJRが傍にあるし。だからだもん!絶対、コレ読んでなるほどって思った人いるもん!・・・もん。


話を変え、うちのにゃんこの話でも。

りっくんは好奇心旺盛で家中を駆け回ってます。すぐにどっかに行きます。すると、必ずロミがりっくんの後を追いかけます。何かその様子がちょっと可笑しくて。微笑ましいんですけど、可笑しいです。

こんな感じ?(笑)
20060628222020.jpg




さあー!更に話を変え


今日はプリ・プリのドラマですよー!!


今日が1話です。レッツ予約!!


姫の格好が今から楽しみでしょうがありませんv


ゴスロリ。ゴスロリ。
ウフフフフ


初描き裕史郎。アニメっぽく(苦笑)
20060628221955.jpg



プリ・プリのDVD。私はたぶん集めます。いや、買う。裕史郎のキャラソンも買います!
あ、プリ・プリはゲーム化にもなるそうで。フルボイスならこれも買う。お金・・・あればね・・・。早く誰か私の事拾ってくれないかなぁ~・・・(遠い目)


昨日の4コマの続き。
20060628221938.jpg

続きはwebでね☆(笑)続きはそのうちサイトにUPです。



コメント返しに続くよ~。

■ はじめまして倉橋と言います。今日はじめてお邪魔したのですが鋼の夢小説最高です。更新これからも楽しみにしています。では突然失礼しました。

倉橋さん、初めまして。鋼夢最高ですか!?嬉しいです!有難う御座います!更新速度はまちまちですが、頑張って更新してきます!

スポンサーサイト
ISOBE
未分類
0

trackback URL
http://honeys23.blog64.fc2.com/tb.php/77-fadf826e
trackback
 
