ISOBE
スポンサー広告


しょっぱいよ~・・・
仕事がしたくてしょうがありません。早く決まらないかな~。

20060629214752.jpg

んで、↑のイラ描いてたら携帯が鳴りました。


ま、マサカ!!??


そして、結果はこの通り。


ウジウジウジウジ。イジイジイジイジ。
20060629214806.jpg


フフフ・・・涙が目にしみるYO☆

20060629214819.jpg



誰でもいいから早く拾ってほしいと思ってたらこんなの出来た。

「ヒッヒ。しょうがねーから拾ってやるよ。戻れない覚悟があるならナ」
20060629214831.jpg




アーホーじゃー!!でも、ムヒョが拾ってくれるなら戻れなくてもいい!つーか、寧ろ戻んないよ!傍に居る!

あ、今日からまたハチクロのアニメが始まるじゃん!見なくちゃ!ハチクロⅡ見なくちゃ!!でもさ~、微妙にホリックと被ってるんですよね~。アニ鋼やってた時も確かこうだった。違ったっけ?アレレ?駄目だ。1年前の記憶が曖昧だ! ヤ バ イ ぞ !
ISOBE
未分類
0

trackback URL
http://honeys23.blog64.fc2.com/tb.php/78-b2691962
trackback
 
