スポンサーサイト
ISOBE
スポンサー広告


無題じゃダメ?
昨日一昨日の『ああっ女神さまっ』見ました~!?
めっちゃ萌える!自転車の乗れないスクルドにペダルを漕がせて仙太郎は後ろのステップに立ってハンドルを握る。


子供のくせに何て萌えるシチュエーションを!!


お姉さんはドライヤーを止めて見入っちゃったよ!しかも、仙太郎は朴さんだし!!


どっかで聞いたことのある声だと思ったの。


朴さんっぽいなって思ったの。


でも、違うかもって思ったの。


でもでも、やっぱり喋り方が朴さんだなって思ったの。


そしたら、やっぱり朴さん!!



いぎゃー!!運命感じた!!女神さま見てて良かった!!仙太郎は来週も出てくるので朴さんラヴは要チェケラッチョッチョ!!




って、↑のコレは一昨日書いていたものです。日記書いてるのほっぽって凄い久しぶりにひっつん夢をあさってました(苦笑)
うーん、次の更新は・・・・・・


プリンセス・プリンセスになりそうです(笑顔)


えへ☆だって、裕史郎に共感できちゃうんだも~ん。しょうがないじゃーん。まあ、プリプリは3話を予定してますが、1話が鋼や鰤の連載の1話分の半分か1/3なのですぐ終わります(笑)
その次に半分まで進んだ鋼の連載の更新で、鰤の連載の更新で、気が向いたらムヒョロジの更新?(ムヒョロジだけ『?』。笑)


話を変え、最近の事。
真夜中に蚊が飛んでいたので退治しようと頑張っていたのですが、自分でも知らないうちに
20060702005524.jpg

こんな風に一人で「ていっ!!」と言いながら手を叩いていた事に気付き、あまりの自分のマヌケさに凹んでいました。
でも、極めつけは、二階の自分の部屋に行こうと階段を上ったら蚊が見えたので気合入れたら
20060702005535.jpg

「にゃあ!!」って言ってました。2×歳にもなって「ていっ!!」とか「にゃあ!!」とか言うのってドーヨ。ダメじゃね?(遠い目)


コメントがしに続くよ~。


■ ランジェリーバッグに気づいたのね・・・さすがだわ・・・あえて説明はしない。(笑顔)あと、大丈夫よ。もうすぐきっとよいところに貰われるから。間違いないよ。あともうひとふんばり。夜のお菓子で精力つけて、がんばってください。裏夢の更新を。(違) 再就職に幸アレ。あせるといろんな意味で将来いいことないよ! 再就職に失敗したかもしれない永遠の18歳より

気付きますって。異様に袋がでかいな~って思ったら『ランジェリーバッグ』!!入手先はだからラブホですよね(笑顔)
就職・・・捨てる神あれば拾う神ありってよく言いますけど・・・こんな私を拾ってくれる奇特なカミサマはいないんじゃないかと思ってみたり。でも、希望を捨てずに頑張りマックス!う~ん、でも焦らないと夏コミの軍資金が本気で・・・ (号泣)
あ、永遠の18歳には敢えてツッコミません(笑顔)


■ サイコー!!!!

サイコー!!!!ですか!!有難う御座います!!
スポンサーサイト
ISOBE
未分類
1

trackback URL
http://honeys23.blog64.fc2.com/tb.php/79-0b783901
trackback
スクルド北欧神話の女神。本稿で記述。藤島康介作の漫画『ああっ女神さまっ』に登場する女神。1にちなんで名付けられている。----スクルド(Skuld)は、北欧神話の運命の三女神ノルン|ノルニルの三女。ワルキューレの一人で、中でもかなり高位の方らしい。未来を司ると解釈さ
| 神話の世界 | 2007.10.08 13:57 |
 
