スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ISOBE
スポンサー広告


絶好のイベント日和!!
スパコミお疲れ様でしたー!!一般は日に焼けそうな陽射しでしたね。海風がとても気持ち良かったです。あんまりにも良い天気だったので、東の駐車場で一人でぽつんとしててものんびり、まったり出来ました☆
もう、本当に絶好の行楽日和でしたね。
空を飛ぶカモメを見ながら平和だな~と思ってました。
でもって、列整理のスタッフのスーツのお兄ちゃん達にトキメク。好みの人がいたのよ。良い男が!!(笑)
オタクっぽく全然見えないスタッフさんが、わんさかだったのですよ。誘導される気分は、ホストクラブに行った気分か、執事喫茶に行った気分。きっと(笑)

さて、今回はあまり回るところもなかったのですが、いつもなら鋼でスペ取ってる大手さんが、結構Dグレに流れていてそっちから先に攻めたのですが・・・


 大 本 命 が い な か っ た 。


アレレ?いないな~?オカシイな~?ひょっとして、私迷った?


と、壁サークルなのに同じ所をウロウロしてました。



ひょっとして、宝の地図の記入間違った!?


と、カタログで確認してみるものの間違ってなく、分かりやすいトイレの位置を目印にして場所を割り出したら、さっきまで自分が人がちょうどいないからと立ち止まっていた場所が探していたサークルさんのスペース前でした。アッハハハ!地図が読めないヤツです(笑顔)
で、誰もいないスペース前に行くと『今回はお休みします!』のスケブが立ってました。

他のサークルさんにも回ったけど、新刊はDグレだけで鋼がなかったりと、ちょっぴり寂しい思いをしました。まあ、最初から予想はしてたんでダメージはそれ程ありませんでしたが・・・。


そんな訳で、戦利品は僅か数冊です。自分でもビックリです。コミケだと平気で○万円使って、数十冊と購入しているので・・・(遠い目)
でもね、ほら、もともと回るサークルさんが少なかったし!うん!
ていうか、ホントに片手で数えられるだけの冊数しか買わなかったなんて初めてです!!お陰で買い物も11時前に終わる。・・・早かった。
そのまますぐ帰っても良かったけど、何となく勿体無くて画材買ったり、一度行ったサークルさんの所へもう一度行って、一度目は声を掛けられなかったからと、お声を掛けさせて頂きました。もう、ね・・・一度目で声を掛ければいいのにと、ホントに自分のチキンぶりに凹む。しかも、変な事しか喋ってないし、やっぱり二度来た事バレテタシ☆(笑)
これからは、一度目で声を掛けようと心に誓・・・えたらいいな(ビバ☆チキンハート)


ウロウロしながら、12時前には会場を後にしてジャンプショップに行きました。真っ直ぐなんて帰らないですよ~。折角、久しぶりに乗り降り自由の切符買えたんですから!!
ジャンプショップの前には、お店の人だと思われるお兄さんがドラゴンボールのコスをしてて『ちょっと涙が目にしみるな☆』と目を細めながらも店内を徘徊して終了。
そのまま、ラクーアへ移動して、近くなってきた母の日の為に、土曜日に目星を付けていたワインを購入。ごめん。今年は何時にもまして安物です。ママン・・・ホントにゴメン・・・。
しかも、買ってきたワインは私も少し頂くつもりv
だから飲みやすいであろう甘くてかるいものをチョイス。ホント、ゴメン・・・。


ラクーアの次は池袋!乙女ロードへ!!
K-BOOKS行って、ジャンプショップと同じ様にただ店内を徘徊して終了。だって、欲しいものなかったし。
んで、メイトへ。


メイト・・・ 激 混 み ! !


すんごい混んでました。今日はスパコミだからあまり人もいないだろうと高を括っていた私の考えが甘々でした。ブリーチの特別展示(?)の8Fから行きたかったので、エレベーターで行きたかったのですが、あまりの混雑に階段で行く事を決意。
でも、いざ階段で行くとあの狭い階段も降りる人と上る人とで物凄い上り辛い!!

すれ違う人が皆口にするのは


「設計ミスだ」


です。うん、私も何時もそう思ってるよ。階段で人とすれ違う時と1Fでエレベーターを待っている人がいるとすぐに通れなくなる時とかね。
ホントになんでメイトはどこもあんなに狭いんだ!!アキバのメイトも結構狭いし。柏のメイト狭いし・・・。
メイトでは鋼の14巻の初回限定を予約してきました。お金出したのは、それぐらい。後は、8Fでミュージカルで使用された死覇装をひっつんのやつだけじっと見る(笑)
ウフフ、土曜日にもまた行くつもりです。見納め、見納めv


そんな感じでウロウロしまっくった私の足は・・・


 靴 擦 れ し ま し た ー ! !

両方の足のかかとの皮がぺろってなってます。皮が剥けてないだけまだマシなのかな・・・。
スポンサーサイト
ISOBE
イベント
0

trackback URL
http://honeys23.blog64.fc2.com/tb.php/8-b0411ef4
trackback
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。