ISOBE
スポンサー広告


私の80%は絶対『単純』で出来てる。
りっくんはイタズラっ子なので私がティッシュを引っ張り出しているのを見てからというもの、ティッシュを引っ張り出して遊ぶようになりました。お陰でティッシュが散乱しております・・・。
20060703232832.jpg



それでは、ジャンプ感想!!

↓ブリーチ↓
敢えて何もツッコミません。ひっつんいないし(笑)

たーだー!!ソウルソニックに朴さんが!!

キィー!!クヤシイ!!

心の中で密かに願ってたのに!!朴さんはゲストに来なくていいよって!!

うわぁ~ん!!悔しいよー!!


↓ムヒョとロージーの魔法律相談事務所↓
パンジャにうっかりハマりそう(笑)
ムヒョのもう一人の助手って事で頑張ってほしかったなっと思ってたり。


P221 7コマ
→見下ろす(見下すの方がいいのかな?)ムヒョに激萌え!!私もムヒョに上から 見 ら れ た い ☆

P222 1コマ
→可愛い。それにパンジャを見逃してあげる優しいムヒョにメロリン


= オ マ ケ =
P222 5コマ
→服まで透けているのかと心配する女の子なパンジャが可愛い

P223 1~5コマ
→だんだん俯いていくロージーと笑いながら目をロージーから逸らすパンジャの表情がいいなって

P223 6コマ
→勘違いして照れくさそうに誤魔化して笑うパンジャがやっぱり女の子で可愛い

P224~225
→パンジャは優しくて普通の女の子だったんだなって

初めてノーマルカプを書いてみたいと思いました。ロジ×パンで(笑)


勢い余ってパンジャ描いちゃいました(笑)
20060703235134.jpg


ちゃんと色も塗ってみた。
20060703233042.jpg
またしても捏造万歳☆


そういや、パンジャを描くのに一生懸命になりすぎて。妖逆門を見るのを忘れました。気が付いた時には6時半をとっくに越えてました。フエー!!


コメント返しに続きます。

■ 日記~:ISOBEさんだって辛いですよね…けど頑張って下さい!負けないでいれば、幸せは必ずきます!!

励ましのお言葉有難う御座います!もう・・・嬉し過ぎて涙で前が見えません!!負けずに頑張ります!!コメント本当に有難う御座いました!!

20060703233834.jpg
励まされただけで元気の出る私はホントに単純だな~(しみじみ)

ISOBE
未分類
0

trackback URL
http://honeys23.blog64.fc2.com/tb.php/81-dc2f986f
trackback
 
