スポンサーサイト
ISOBE
スポンサー広告


有難うの気持ちでいっぱいです。
今日昨日は、ママンは懸賞で当たった日帰り旅行に一人で行ってきました。

んで、ママンがどっかに出かけて帰りが遅いと私はもう2×歳にも拘らず、パパンは何時もよりも少し早く帰ってきます。
今日はママンが帰ってくるのは遅いからリビングで堂々とブリーチが見れる!っと、喜びながらパソ子起動させながらテレビをつけているとパパンが帰ってきました。


『 早 い ! ! 何 時 も よ り 早 い ! ! 』


そう思いながら、パパンと一緒にブリーチ見てました。お陰であまり騒いで鰤鑑賞は出来ませんでした・・・。色々とツッコミたいところとかあったのにな~。
乱菊の腕にくっ付いてる之芭とかね。あれが自分の部屋で一人で見ていたなら


「之芭可愛い~!!私の腕にもくっ付いて~!!」


と、確実に叫んで悶えていた事でしょう。
あと、ゴールデンの之芭は義骸に入っていても良かったんじゃないかと言うツッコミとかね。アレ絶対笑ってたのに~!!これからは自分の部屋でアニ鰤鑑賞しようと心に固く誓いました。
あ、部屋で・・・昨日の夜。今週号のジャンプ(ムヒョロジ)を読み返していると、何故か私の右斜め後ろが急に気になり、視線を落とすと・・・


 い ぎ ゃ ー ! ! ! ! 


 出 た ――― ! ! ! !



ヤツが出現しました。私の脳内では

『どうする?パパン呼ぶ!?いや、でもやたらとひっつんがぶら下がってたり、立て掛けられたり、エドのフィギュアやら漫画やらがごちゃごちゃしている部屋に呼べねーよ!!アレだ!!アー○ジェット!!あ、でも、リビングだから取りに行ってる間に確実に逃げられる!!どうしよう!!』

と、思ってるとヤツはたまたま置いてあった新聞紙の下に入り込んだので


 女 は 度 胸 じ ゃ ――― ! ! ! !


と、新聞紙を何度も踏みつけてみました。ただ、手ごたえ(足ごたえか?笑)がなかったので、仕留めたかどうかも分からなかったのですが、ここで大問題発生。


 誰 が 片 す の か 。


パパンは例の如くダメ。そのまま放置とかありえないし、まっぴらごめんなので、そしたら私しかいない。


 テ ィ ッ シ ュ 取 れ ー ! !


と、大量のティッシュを手に取り、恐る恐る新聞紙を持ち上げるとヤツは新聞紙にくっ付いてました。ラッキーと思いつつも、新聞紙ごと燃えるゴミの袋に捨てました。そして、大量のティッシュで床を拭き、仕上げにクイックル○イパーの除菌でキレイにしました。
人間やれば出来ると思ったけど・・・多分・・・昨日みたいにヤツとはもう戦えません。アー○ジェットだって使えないヤツなんですよ。シューってやった時にこっちに飛んできたらどうしようとか思うとどうしても出来なくて、出来るのは掃除機で吸うぐらい・・・。でも、昨日は頑張ったよ・・・。



お土産の袋4つ持って帰ってきたママン
20060705100646.jpg
開いた口が塞がらない



コメント返しに続きます~。

■ つか、その単純さが、ISOBEさんの長所だと思う。ISOBEさんの場合その単純さがあればどんな大きな山も乗り越えられるよ。お母様もそれをわかってるから(うっかりと言えど)厳しいことが言えるのかも、しれない、かも。かも。これからも、その単純さをわすれずに、と私は七夕に願う。・・・・・・・・あ、ISOBEさんには他にもいいところがあるよ!別に単純さだけとか言ってないからね!言 っ て な い か ら ね !

単純は長所ですか。単純すぎて知らない人について行っちゃうのもOKですか(笑)ママンは・・・うっかり・・・うっかりだったら毎回凄いうかりだな~・・・(遠い目)うちのママンは思った事をすぐに口に出すんですよ。オブラートに包むとか柔らかく言うとかしない・・・じゃない、出来ない人なんですよ。まあ、それはある意味もうなれっこなので・・・フフフ。あ、七夕には単純を忘れない事より、玉の輿になれるようにお願いして下さい。永久就職でいいです(笑)
で、私に単純しかないってドウイウコトデスカ?ウフフフ。単純以外を400字でがっつり説明して下さいv


■ 遅くなり申したが、礼にはおよばん。ホントは違うものをあげたかったのだが、夢ちゃんに止められたので(笑 あー、と・・・とりあえず、肩の力抜け。んで、寝ろ。人生の何度かある転機は、全部ネタと思って諦めたまえよ。んで、他の人よりも経験値がUPしたと思いたまえ。沢山たくさん疵付いた分、君はそれだけ、普通より人の気持ちが判る人間になれたんだから。良い意味で、人と比べないようにな。十人十色なんだから。

お土産本当に有難う御座いましたー!毎日眺めてニヤニヤしてます。あんなに斬魄刀でかくちゃ普通に抜けねーだろってツッコミながら(笑)んで、違うものって何だったんですか?それがやたらと気になります。何だろ。イカガワシイ物かな?(ドキドキ)
肩の力抜く・・・寝る・・・夢の世界にトリップしろって事ですね!!(違う)転機は全部ネタですか・・・おお~、何か凄い。ネタか・・・。そうか、ネタか!!
あ~・・・人と凄く比べるふしがあるんですが~・・・。十人十色。はい、比べないように頑張ります!それにしても、後半部分読んでて感動と一緒に金○先生みたいだ~・・・と、思ったのはヒミツですv


改めて、お二人ともコメント有難う御座いました!!挫けずに頑張ります!!
スポンサーサイト
ISOBE
未分類
0

trackback URL
http://honeys23.blog64.fc2.com/tb.php/82-67f8fc41
trackback
 
