スポンサーサイト
ISOBE
スポンサー広告


無題でいいよね。よし!無題!!
これと言って書く事がないんですが・・・。うーむ、うーむ。

あ!ブリーチの劇場版の描き下ろしポスターのひっつんが欲しい!!

でもって、前売りで付いてくる特典のポスターはピンなんですか!?

ピンなら即買う!!

ひっつんの為だけに買う!!

柄はイメージとして使われてる描き下ろしポスターのひっつんでいいよ!!

カッコ可愛いからv

うおー!早く職に就かなくては!!

夏にはコミケの他にもときメモGS2が出るからね。

買わねばなるまい!!

拾えー!早く私の事を拾えー!!


ハッ!あったー!ネター!!
りっくんは、やんちゃ盛りなんですが、何故かじゃれている最中にわざわざ私の膝の上に乗っかり、私の膝から思いっきり飛び出していきます。
そのお陰で・・・私のフトモモに引っかき傷が!!
ふと、視線をフトモモに向けたらキレイに三本線が横に入ってました(笑顔)


 リ ク め ! !



今週号のムヒョロジを読んだ時に頭に浮かんだモノ。一応パンジャ
20060705230641.jpg
ISOBEさんご乱心って事で宜しくお願いします(笑)
やだ。文字まで読めまいと思ってたのに読めるじゃん!すっげこっぱずかしい・・・(かぁー)


コメント返しに続いちゃうよ~。

■ 『金○先生』っスか?(爆笑)いやぁ~・・・流石に『玉』はついてねぇなあ(そのコメントもドーよ)

ちっがぁーう!!『八』!!『ぱち』!!です!!も~、感動も全部台無しですよー!


■ Σこ、このエドイラ激萌えェー!!!!!!!台詞も最高っす!!

激萌えですかッ!!??ホントですか!?凄く嬉しいです!!有難う御座います!!しかも、台詞も最高!?本当に最近浮気しまくってるせいか、エドの喋り方が分からなかったのですが、喜んで頂けて幸いです!

スポンサーサイト
ISOBE
未分類
0

trackback URL
http://honeys23.blog64.fc2.com/tb.php/83-6a82d02d
trackback
 
