ISOBE
スポンサー広告


思い出した。
友達のブログ見てて思い出しました。
昨日。正確には今日の午前1時40分を過ぎたあたりに突然

「やめてくれぇ~」

と聞こえてきました。『ナニナニ!?事件!?』とか思ってたら

「ホアチョ~!!」

と叫ぶ兄ちゃんの声が聞こえてきました。『何だ・・・酔っ払いか』と、そのまますぐに寝ました。
それにしても、あの声のでかさは近所迷惑だろ~。北斗の○ゴッコも大概にしてほしいものです。
ISOBE

0

trackback URL
http://honeys23.blog64.fc2.com/tb.php/84-44ad043b
trackback
 
