スポンサーサイト
ISOBE
スポンサー広告


明日七夕ジャン!!笹ッ!!短冊ッ!!願い事ッ!!
今日もこれといったネタはありません。今日あった事といえば・・・


昨日プリプリのドラマの予約をうっかり忘れた


ひっつん夢を漁る


陸に右足の親指を噛まれた


陸を欲しいと言っている人がいる



って、事くらい。なんもないんですよ~。
取り敢えず、りっくんは「あげなくてもいいんじゃない」っと言っときました。欲しいなら『猫あげます』って言っている人から貰えばいいんです。情報誌に載ってるんだし。そうだ、そうだ。陸はあげん!陸あげちゃったら、ロミは陸を探すだろうし、陸もロミを探すだろうし・・・。
子供を呼ぶ声は聞いてて切ないんですよ・・・。前に友達に猫をあげた時にそうだったから。りっくんは、ロミの傍でスクスクと育つのが一番なの!あげないもん。りっくんはあげないもん!


そういや、すっごい昔。どれぐらい昔だろ妹がまだ小学生(私は中学生)だった時かな。子猫をどするかって揉めた事があって、妹は何を思ったのかパパンとママンの枕元に


『捨てたら呪う』


と、ビッシリとかいたメモ用紙を置いてました。本当に紙にビッチリ呪うって、小学生だから・・・まあ・・・ね・・・こんな事をしちゃうのもしょうがないと思うし。若気のいたりって事で(笑)あと、ママンに直接言うとお花畑を見ると幼心に分かっていた妹にとっては、もっとも最善な方法だったのでしょう。この妹の行動も姉として分からなくもなかったし。ただ、メモを見つけた時は笑いました。だって、思いっきり脅迫ジャン!!
それでも、妹の勇者ぶりに舌を巻きました。命知らずの冒険野郎です!ホントに・・・。妹には今でもたまに勇者だと思うことがあります。基本的にあの頃から変わってないのか(苦笑)


コメント返しに続くよ☆

■ 一度諦めてリベンジにきてようやくエド出ました…!この台詞、赤面ものです(笑)エドの肩~腕あたりの筋肉、私も大好きです!いいですよね、鍛えた腕!夏万歳です(笑) 

ランダムだと面白いかなって思ってランダム表示にしてみました。お手を煩わせてすみません(滝汗)オオ!?エドの台詞赤面ですか!?あんなので良ければこれからも、あんな台詞をお礼で吐かせちゃいますよ!(笑)
アラvササキさんも同じ所の筋肉フェチですか!!アソコいいですよね!!萌えますよね!!やっぱり男の人は引き締まった身体でなくちゃ!!でも、某少佐みたいな筋肉は×です。筋肉は適度が一番ですv
えーっと・・・で、絵版のレスが遅くてホントにすみせんでした(土下座)


■ 拍手の日番谷夢!乱菊さんの後で水着姿を披露するのは、すごーく勇気がいりそうですね。

乱菊は爆乳ですからね~。かなり勇気がいると思います。だから乱菊が同じ水着にしようと言っても乱菊とモロに体型を比べられてしまうから、違う水着にしたという訳です。あ、一応、ヒロインさんも胸はあるほうです。


■ 拍手絵のエドの満面笑顔がまぶしいです!

私の中で、エドの笑顔って向日葵のイメージがあるので、エドの笑顔は元気イッパイ!を心掛けて描いてみました。それが少しでも伝わったみたいで嬉しいです!
スポンサーサイト
ISOBE
未分類
0

trackback URL
http://honeys23.blog64.fc2.com/tb.php/85-07b50871
trackback
 
