スポンサーサイト
ISOBE
スポンサー広告


・・・星見えへん
わー!ネタに困る!!なんもない。

うーんと・・・あ、蝉っぽい声を聞きました。ずーっと『ジー』ってないてるやつ。あれって蝉・・・でいいんでしょうか?虫嫌いだから昆虫に詳しくないし。知ってるのは、アブラゼミとミンミンゼミとヒグラシ。あれ?ヒグラシって蝉でいいの!?ヤバイ。私、相当バカじゃ・・・。

ああー!!そうそう、昨日の『ああっ女神さまっ』見ました!?先週に引き続き、スクルドと仙太郎はなんて初々しいんでしょう!!ノーブル・スカーレットに背中を押されて仙太郎にほっぺちゅーしちゃうとか


 め ち ゃ く ち ゃ 萌 え ん じ ゃ ん ! !


しかも、その後仙太郎は逃げるように帰っちゃうし。


 夢 小 説 の 展 開 だ Y O ! !


くぅ~!!堪んないね!!こういう両想いなのに、どこかモジモジし合ってる二人に、もどかしい!!むず痒い!!っといったものを抱きますが、それすらイイ!!初々しいのが凄く新鮮!!私も昨日の『女神さまっ』のような甘い初々しい夢が書きたくなりました。
うわぁ~ん、あんな初々しいの書きたいよ~。ひっつんで書いてみようかと思ったのですが、ひっつんは仙太郎みたいに純情ボーイじゃないと気付きました。となるとエドかなっと。でも、初々しく頬を染めてそのへんの普通の子と同じ様に照れるひっつんが書きたいです。書くか~?(笑)



ああああ!!今日!七夕だよ!!

さ、笹ッ!!無いよ!!

短冊ッ!!無いよ!!

と、取り敢えず、お願い事してみよう!!


内定貰えますように!!



で、今ちょっとマジで曇ってる空に向かってお願いしてみました☆

 イ タ イ 子 だ ネ ☆

でも、ほら、願って何とかなったら儲けもんじゃん?アレですよ。アレ。神社に行って神頼みに行くのと同じ。そうだよ。それですよ。

ダカラワタシイタイコジャナイヨ。

あ~、でも、これ読んだ私を知ってる人は笑うんだろうな~・・・。イイヨ!笑うがいいさ!


まあ、兎に角。私の為に死ぬ気で頑張れ!!織姫!!彦星!!他力本願(笑)


コメント返しに続くよ~。

■ いえ、最初エドだけ全くでないので嫌われてるのかとも思ったんですが(笑)、逆に燃えました!ぜひぜひ、あんな台詞吐かせて下さいー!エドの赤面台詞、何かハマりそうです。あの筋肉はいいですよ!そう、やっぱり「程よく」なんですよね…!(ぐっ)レス、お気になさらないで下さい。ISOBEさんの都合のよいときで十分ですよー。私もつい、お返事遅くなっちゃう人間ですし…(苦笑)

エドがササキさんの事を嫌うなんて絶対ありえないですよ!後で、我が家のエドさんには『好きだからって意地悪はするな!』とキツク言い聞かせておきます(笑)
え?台詞期待しちゃいますか?そんな事言ったら第2弾発動させちゃいますよー!何時になるか分からないですけど。取り敢えず・・・秋?涼しいから色々と甘ったるい台詞吐かせやすそうですし(笑)
筋肉いいですよね!堪りません!エドの身体にはドッキドキです。程好く適度についた筋肉だけで男度UPです。男は筋肉ついてなくちゃ!貧弱な男はノーサンキューです!
レス・・・ササキさんは心の広い方で・・・有難う御座います!(感涙)
スポンサーサイト
ISOBE
未分類
0

trackback URL
http://honeys23.blog64.fc2.com/tb.php/86-102e323b
trackback
 
