スポンサーサイト
ISOBE
スポンサー広告


頭いいって褒められちゃった☆
今日、褒められました☆
いや~、もう、べた褒めですよ!3回も褒められちゃった☆


= 回 想 =

●1回目●
S講師「Yちょっと立って~」
自 分「はい」
S講師「パーテーションとこ行って~」

パーテーションに移動

S講師「そこで両手を真横に真っ直ぐ伸ばして」
自 分「こうですか?」
S講師「そう。で、パーテーションに手つけて、右手は柱に」

左手でパーテーションを触り、右手で柱を触る。

S講師「そうそう!Yは物分りがいいな~。頭いいな~
自 分「はい!有難う御座います!頭いいですから!!任せて下さい!!」(笑顔)

●2回目●
S講師「Y~、パーテーションの裏回って出てきて」

パーテーションの裏に回り出る。

S講師「そうそう!お前ホントに頭いいな~!
自 分「はい!勿論です!!頭いいですから!!」(めちゃ笑顔)

●3回目●
S講師「Y、奥の椅子に腰掛けて」

椅子に座る。こっからちょっと講師の説明が入る。

S講師「劇場設定だからって椅子があるとかって気にする必要はないけど、わざわざ前を通っていく必要はないからな」
自 分「それって、前の席から回って座るじゃなくて、普通に出て座っていいって事ですよね」
S講師「その通り。お前、頭いいな~!
自 分「はい!!頭いいですから!!」(超笑顔)


分かってますよ。本気じゃないって。それは言ってる講師もそうですから。アレだ・・・。既に振れば乗ってくれるって知られてるって事なのか?いや、でも、冗談で褒められれば誰だってのっかるか(笑)
このやり取りをやっている間、周りからは笑われてました。

ちくしょう。私が頭良くないって笑ってるってことか!


この後、全体的なダメ出しは貰ったけど、個人では貰わなかったし・・・。まあ、あれだけ短けりゃねぇ・・・。致し方あるまい。


い・・・今、くるくるドカンって番組見てたんですが・・・
ゲストがW-i○dsでゲスト検索チャートっていうコーナーがあるんですが、その中で第2検索ワードランキングというのがあって、流れていくランキングを普通に見てたら


12位 W-i○ds ドリーム小説


アレレ?何か変な文字が見える。


(つД゚)ゴシゴシ


∑( ̄□ ̄;)!!


錯覚じゃねぇー!!


W-i○dsも「ドリーム小説って何?」ってランキングが流れてる時にボソッと言ってたし。私も見てて目玉が飛び出たよ・・・。
このコーナーを仕切ってるのが青○さやかで、ゲストに「気になるワードありますか?」って聞いてくので、いつ「ドリーム小説」って言われたらどうしようってテレビの前で一人で焦ってました。
ナマモノ扱うのは同人では大変ですからね。肖像権とか・・・。
まあ、結局ドリーム小説には触れずにコーナーは終わりました。編集されてるだろうから真実は分からないですけどね。それに、自分達でネットで検索すればバッチリ引っかかってくるだろうしね。
そう考えると激しく怖い・・・。ナマモノ扱ってるサイトさんは大変だな~・・・。やっぱロボ避けのタグは気休めでも入れないとと思いました。
私は入れてますよ~。一応(苦笑)


あ~、今日からブレイブ・ストーリー公開なんですよね。すっごい見たい。だってGONZOだし、宮部みゆきだし。見たい!
ただ、予告を見てるとどーしても、現世と幻界を繋ぐ扉が真理の扉っぽく見えるのは私が鋼バカだからなのでしょうか。ほら、アニ鋼だと真理の扉は異世界(って言っても、この世界だけど)に通じてたわけだしさ~。
しかもさ、ワタルのパパンは家族を捨てて家を出て行くとか、ホーエンパパに似てるし。ママンはショックで倒れちゃうとかトリシャだし。運命を変える為に旅に出るとか、そんな所もエルリック兄弟に似てるなとおもってしまったり・・・。考えすぎ?考えすぎだよね~。でも、そう思ってしまう。
ひっつんだ、ムヒョだと騒いでいても、未だに鋼熱は未だに末期みたいです(笑)
しっかし、ワタル可愛いね~。服が変わるところなんて、魔法少女の返信シーンを彷彿させたよ(笑)も~、ワタルは絶対受けだNE☆
絶対、ミツ×ワタ本が夏コミで出てくるはず。ブレイブの王道はミツ×ワタとみた!!(笑)
スポンサーサイト
ISOBE
未分類
0

trackback URL
http://honeys23.blog64.fc2.com/tb.php/87-e1321944
trackback
 
