スポンサーサイト
ISOBE
スポンサー広告


齧られた!!
郵便局に行く途中に郵便配達のおじさんを見かけて、手紙をポストに入れてるのかなと見てみると、自販機でお茶買ってました。そんな配達のおじさんに心の中でひっそりと『暑い中お疲れ様です』とエールを送ったISOBEです。
ジャンプを読んでいたらペラペラと捲るのが気になるのか、りっくんが齧りついてきました。前もムヒョロジのコミックとか読んでる時に、ダッシュでやってきましたから。
お陰で、今週号のジャンプは小さな穴が無数に開いています。ちなみに傷もいっぱいです(笑顔)


てな訳でジャンプの感想レッツラゴー!!

↓ブリーチ↓

信じてた!!久保先生!!私信じてた!!


ひっつんは必ず戻ってくるって信じてた!!

え?先週当て馬とか噛ませ犬みたいな事を言ってたって?やだなー!イッテナイヨー!!


もう、もう、ひっつんサイコー!!


カッコ良かったー!!



思わず「久保先生ドキドキしちゃった!!」と言ってリビングで大騒ぎしてました☆


勿論「ひっつんカッコ良すぎー!!」も大騒ぎしてます☆



ただね・・・。千年氷牢がね・・・某隊長の千本桜を彷彿とさせたのは何故でしょうか?某隊長より技が出てくるのが遅いから、あの1ヶ月の間にひっつんが新たに編み出した新技なのでしょうか。そうだとしたら・・・パ・・・・・・パク・・・・・・パクリ!?


ぎゃー!!絶対違う!!絶対違う!!


ひっつんそんな事しないもん!!



きっと、卍解すると皆『千』って名前が付いて、尚且つ敵の周りを何かがぐるっと囲んで攻撃するっていう技があるんだよ!そう!!きっとそう!!某隊長の技を参考にしたとかはない方向がいい・・・。


ま、でも、ひっつんカッコ良かったから全てヨシ☆


つーか、十番隊コンビの信頼の厚さを見せ付けられましたね。やっぱ、信頼しあってるってのいいな~。自分の背中を預けられる信頼。カッコイイ。そういや、卍解状態なのにひっつんの後ろに氷の華がなかったのはそろそろ時間切れだったからなのでしょうか。でも、卍解に時間制限があるのもやだな~・・・。あ、あえて前半の話には触れません(笑顔)つーかさ、この展開・・・連載夢で考えてたのに・・・オフィシャルでやられたら・・・(号泣)


↓ムヒョとロージーの魔法律相談事務所↓

ごめん・・・。今週はひっつんで舞い上がった為に、ムヒョ感想薄いっす。アハハ。正直だな、自分・・・(遠い目)

まあ、取り敢えず先週から思ってるツッコミをば・・・


パンジャは服だけを残して消えましたが、服が残ってるって事は下着も残ってるって事ですよね!!


ロージーパンジャの服持ち上げたけど、アレ普通に考えたら下着は床に落っこちるって!!百歩譲ってブラは服と一緒に掴んだと考えてもいいけど、ぱんちゅ(笑)は無理でしょ。確実に床に落ちるって。もう、前号からそれが気になって気になってしょうがありません(キッパリ)

P303 5コマ
→寝てるムヒョが可愛いの!ムヒョの寝顔は絶品です!!

P306~7
→ムヒョ素敵過ぎ。弱さはなくて、しっかりとした決意のあるムヒョに強さが見えて、器のデカイムヒョにメロメロです。


コメント返しに続くよ。

■ そうですっ!不可抗力です!!私も同類ですよ、ISOBEさん。。。ちなみに、元OLって事もねw

そうですよね!不可抗力ですよね!同類という事は同じ様な失敗をしたという事ですか?仲間がいると分かると心が軽くなります。しかも、元OLまで一緒ですか!!ホントに心が軽くなります(笑)


■ Baby Doll番外編。親ばかエドが幸せそうで嬉しいです

エドは幸せいっぱいです。もう既に、愛娘は目に入れても痛くありません。寧ろエドは本気で目に入れたいと考えているかもしれません。エドパパは既に末期です(笑)しかも、第二のヒューズになる事は間違いありません。親バカの中の親バカです。

スポンサーサイト
ISOBE
未分類
0

trackback URL
http://honeys23.blog64.fc2.com/tb.php/88-50ace779
trackback
 
