スポンサーサイト
ISOBE
スポンサー広告


・・・・・・売れ残っていく
今日、中学の時の友達からメールがありました。


10月に結婚する事になりました。


うえぇぇぇぇ!!??


ま、また一人嫁ぎやがった。


けど・・・・・・・・・誰?


そう、誰か分からない。



だって、登録されてないアドレスから着てるんだもん。『成人式以来』とか(成人式に会って以来会ってない友達が数人いる。つーか、中学の時の友達はほぼソレ。苦笑)メールに出てきてる友達の名前が一緒だから友達なのは疑わないです。それから、口調で何となく誰か分かるんですが・・・。取り敢えず、明日「誰?」と返してみたいと思います(笑)
ハハ・・・結婚か。今回誘われたのは二次会への出席なので、一応行こうとは思ってます。友達が行けば。だって、私一人じゃムリ!!あ、でもよくメール見れば来る人の名前が数人挙がってた(苦笑)
それにしても、やっぱ御祝儀あげるんだよね~・・・。うーん。うーん。


今月号のガンガン。


もうね、本屋で表紙見た時から顔がニヤケました☆


だって、カッコイイよ~!!


もうダメ。ダメだよ。


あのエド色気があるよ!!


見返り美人め~!!



他には一切触れません。内容にも触れません(笑顔)
だって、エドいない・・・。でも、表紙にはまた触れる。
イイネ。半被最高!たださ、下はスパッツですか?それって邪道じゃね?半被には褌だろ!スパッツはダメ~。鰤EDで死神が褌穿いてたように(一番隊EDで出ましたよね・・・うろ覚え)エドも褌!!男なら褌!!まあ、スパッツは体のライン出るから許すけどさ~(笑)


話変わって、オマケ・・・。
5周年とか大々的にやるんなら、描き下ろし一つじゃなくて全部くらいの意気込みがほしかった。つーか、描き下ろしが一つしか無理なら、使い回し絵柄のオマケなんて付けずに描き下ろし一つに絞ればよかったのに。
あ、それよりもさ。ドラマCDにすればよかったんだよ。そうだよ!コッチの方が喜ばれたよ!!私が!!(笑)しかも、ドラマCDをつけた方が売り上げも良かったんじゃないかと思う。原作ファン以外にアニメファンが食いつくから。朴・釘宮ボイスでね☆ホント、ファン心理が分かってないな~。
ポスターのウィンの顔に違和感を覚えたのは私だけカナ・・・(ボソリ)

※補足※
決して荒川先生を非難してる訳じゃないですよ。うん。新作だってあるしね。大変なのは分かってるし。ただ3つにしたスク○ニが分からんという事です。描き下ろしが1つしか無理なら使い回しの絵でオマケを作らなくてもよかったんじゃないかという事。描き下ろしポスター1つだけでも、描き下ろしってだけで嬉しいですから。ファンはね。量より質なんですよ。オマケが多けりゃいいってもんじゃないって言いたかったんです。

補足とか言いながら、上に書いてあるのとたいして変わってない。フォローになってないよ。私のバカが露見しただけだよ・・・(凹)


コメント返しに続くよ。


■ 鋼のアニメが2007年から再開という噂がありますよ!

ええ!?一体どこからそんな噂が!!や、やるのかな?でも、どこでも騒がれてないし・・・。水面下で動いてる?それなら、来年の秋とかなら分からなくもないけど。いや、でも・・・再開となるとミュンヘン・・・いや、劇場版後からスタート?それじゃあ、錬金術関係ないじゃん。あ、もしかして、アメストリスに戻るとか。それで、今の原作に・・・イヤイヤイヤイヤ。ウロボロスいないよ。ハッ!!再放送再開とか!?去年やってた再放送は別れの儀式で終わったし。あ、これならありえる!!や、でも、深夜に再放送やってるものは続編が出てくるとかって噂があるし(例→種)イヤイヤイヤイヤ、でも、鋼に関しては不可能じゃ。あ!再開じゃなくて、グルグルのように・・・・・・(ガタガタガタガタ)それなら、原作も結構進んだから完全に原作に沿ってって感じで・・・。イヤイヤイヤイヤ、無理じゃね。アニメ終わって2年?劇場版から1年。ハッ!!!!新キャストで出直しッ!!??ヤダ!エドは朴さん!!アルは釘宮さん!!あの二人でなくちゃヤダ!!鋼とは認めない!!

と、こんな風に大混乱してます(笑)あくまでも噂なんですよね。もし、始まるとしてもキャストは違うんでしょうね。ソニフェスでエドとしては最後って朴さん言ってたみたいだし(ですよね?不安)こんなにも、噂に翻弄される私は動くエドが見たいらしいです(苦笑)

スポンサーサイト
ISOBE

0

trackback URL
http://honeys23.blog64.fc2.com/tb.php/90-beea7572
trackback
 
