スポンサーサイト
ISOBE
スポンサー広告


あっつい!!
昨日、妹から写メが送られてきました。写メ見てビックリです。


確かに体重が増えたってのは聞いてました。


その体重にママンは、太ってると言ってました。


愛梨が・・・愛梨が・・・



 顔 パ ン パ ン ! !




写メ見た時は自分の目を疑いました。オカシイ。だって、妹が帰ってから一ヶ月くらいだよ。なのに、ナンデスカ?あの写メの愛梨は!!
妹は「おにぎり愛梨」って言ってたけど。私の目には茄子に見えた。丸なすに・・・。


一ヶ月前に見ていた愛梨はぷっくりだったのに。


茄子・・・茄子・・・


きっとお盆には帰ってくるんだろうと思うんだけど、更にパンパンになってたらどうしようとお姉さんは心配です。

そいうや、昨日の妹のメールには仕事決まったのと聞かれて、タイミングのよさに少々ビックリしました。妹には東京方面の山手や京浜は混んでるから気を付けろと言われました。何で知ってるんだろうと思ってたら、よく考えれば妹は御徒町で働いてたっけなと思い出しました。でも、混んでるのは私も知ってたし。会社行ってた頃は、反対側の電車(東京方面)は大変だな~と思いながら池袋・新宿方面の電車に乗ってましたから☆


いや~、それにしても今日東京は雷雨が凄かったですね。稲妻ぴかぴか!
お陰で、常磐線一時運転見合わせましたよ。しかも、日暮里まで後一歩の三河島で!!
運転見合せと車内で聞いた私の心境は生き地獄でした。だって、どれくらいの時間止まってるかも分からないし・・・。
遅刻すると事務局に連絡入れなくちゃいけないじゃんとメンドイと毒吐いてました。事務局に電話するの苦手・・・というか、そもそも電話をするのが苦手です。入社したてのピッチピチの新入社員の時はあまりにも電話に出なくてあやうく会議室で練習させられそうになったくらいですから。それくらい苦手(苦笑)
今も家では基本的に電話には出ません。何か苦手なんですよね~。電話出るの。今じゃ平気ですけどね。仕事なら←当たり前

あ、話それた。結局電車はすぐに動いてくれました。たぶん5分~10分以内には。でも、山手も微妙に遅れてたりして、何時もより着くの遅くなりました。
で、スタジオ入ってビックリ。私が入った時間は何時もより遅い時間だから皆いるんだろうなと思ってたら ガ ラ ガ ラ 。
そういえば、常磐だけでなくて他の線も落雷で運転見合わせになってたな~と思いながら、レッスンが始まってから入ってくるのを見てました。

東京では凄かった雷雨も茨城は全然だったそうです。って、離れてるから当たり前か(笑)


あ~・・・今日も寝苦しいのかな・・・。最近、急に熱くなって身体が常に火照ったように感じてます。茹だったような感じで、自分の掌が普段ではあまり熱く感じないのに、最近は熱く感じます。というか、汗は掻くけど体温調節が上手くいかないような、熱が身体に篭ってるような感じです。もう、最高気温38とかありえないし。死ぬって・・・。34も無理。私の平熱は36以下なのに。気温が体温より高いなんて無理だよ・・・。
熱くて、あんまり眠れてない感じです。今日も9時半まで寝てようと思ったのに暑くて9時に起きました。暑さは最大の安眠妨害です。敵だ!敵ッ!!



コメント返しに続くよ。

■  内定おめでとうございます!突然の電話は驚きますよね…以前、面接後に疲れて昼寝をしていたら内定の電話がかかってきた経験あります(寝起きで対応)。何はともあれ、お仕事頑張って下さい!
あと拍手エド夢、相変わらずエドが可愛かったです!私は姪っ子が生まれたとき、普通にフラッシュで撮ってました。ダメだったんですね…!

有難う御座います!!やっと内定貰いました!!これで、コミケも何とか行けるし、グッズも買えるし、貯金も出来るし、お酒も飲みに行けるし、嬉しいです!!
やっぱ、会社からの電話って油断してる時にかかってきますよね~。アラ、ササキさんも寝起き対応やってますか。またしても共通点が(笑)
拍手夢のエドパパ可愛かったですか?良かったです。ただ、少々ヘタレっぽいですが。ヒロインを含むヒロインの家の女性陣にはエドは頭は上がりません。尻に敷かれます。エドは尻に敷かれてなんぼです(笑)
フラッシュはいけないって訳じゃなと思いますが、妹が入院していた所では赤ちゃんがフラッシュに驚くからご遠慮して下さいってなってました。一瞬とはいえ、結構強い光ですからね。だから、フラッシュはダメだったんですよ(苦笑)


■ ソレはアレだ。即戦力になる人間が欲しかったんだよ(笑)仕事始まったら、出来ないことはちゃんと出来ないって言って、『でもやりますから教えて下さい』と前向き姿勢を通してねー。

即戦力・・・。私には激しく無関係な言葉。足引っ張るの方が全然あってる(笑)
出来ない事を出来ると言えるほど度胸も自信も全くないので大丈夫です。すぐに聞きます。それに、聞けるのも最初のうち・・・たぶん入って一ヶ月くらいまでだろうし・・・。盛大に足を引っ張りつつ頑張るです!!


■ 内定おめでたう(笑)つーコトは、お腐会参加かえ?

有難う御座いますです!!尾不は8月の後半なら・・・。25日以降なら。酸化・・・デキルカナ?お給料貰わないとこればっかりは(苦笑)
つーか、コレ夢しゃん?何か時間的に(笑)凸さんにはメールもらったしな~

スポンサーサイト
ISOBE
未分類
0

trackback URL
http://honeys23.blog64.fc2.com/tb.php/92-0b3164f9
trackback
 
