スポンサーサイト
ISOBE
スポンサー広告


ネタが豊富な所です。
今日は久しぶりに元バイト先に行ってきました。たぶん、会社から貰ってきてと言われるであろう源泉徴収をくれと言う為に・・・。

で、いざ言って欲しいと言ったら社長に言ってと言われました。社長と話をするのが嫌だから行ったのに。でも、ここでめげる私でもないので、明日は祝日なので午後になると本店からケーキが届けられるので、この時に本店のオジサンオニイサンを摑まえて社長に言ってもらおうと企んでます。社長と話するのは嫌なのよ~・・・。

そういえば、今日本当に久しぶりに行ったので、新しいケーキや何時の間にか復活してたケーキがあってビックリしました。
が!!センスが可笑しくなってました。イチゴのムースなのに上にスイカとメロンが乗っかってるとか。見ためチーズケーキなのにチーズケーキじゃないとか、見本として置かれている抹茶のロールケーキは1万円とか書かれてたり・・・。心配しなくても、明らかに本物じゃないんだから誰も売らないのに売れる事を心配して見本のケーキは1万円もかけて作ったんだと書かなくてもいいのに。ホントにあの社長はアホだと思いました。しかも、イチジクを1/4カットしたものをケーキに乗せるなよ。見た目からしてどーかと激しく思いました。イチジクのムースとかなら分からなくもないけど、ただカットしたのを乗っけるって、ホントにドーヨ。もう辞めた分際だから、明日思いっきりケチつけてやろっと(笑)


暫らく、話していると後輩のHちゃんが通りました。私の顔を見るなり「眠そうだよ!」と言って颯爽とお店に戻っていきました。


 何 故 バ レ タ 。


確かにHちゃんの言う通り眠かったです。お昼までに寝ていたのにも拘らずです。たぶん・・・つーか、寝すぎなんだと思いますが・・・(遠い目)
それともアレか?マスカラしてないから。眼鏡の時は基本的にマスカラしません。メンドイんで。そういや、最近なかなか睫が上がらないんですよね。ゴムの買え時なんだとは思いますが。しょうがないから、明日また元バイト先に行くんだし、買って帰るか。あ!そういえば、明日の催し物はケロロ軍曹だって言ってたっけ!ケロロ見てから帰ろっとv

あー!あとあと、今日はあんみつ貰いましたv
お茶屋さんで何時の間にか増えてたあんみつにパフェに後何か(笑)
で、「あんみつとか始めたんですね~」とか言ってたら「試食ちっちゃいけど食う?」と言ってくれて「有難う御座います!!」と言って頂きました。でも、作ってる時に「ミカンにきな粉かけると不味いって言うんだよね~」と言ってたので「ミカンにきな粉かけないで下さいね」って言ったらミカンをかからないように端によけてくれたんですけど


 バ ッ チ リ か か っ て ま し た ☆


嫌がらせ以外のナニモノデモナイネ☆
キチンと最後まで食しましたが、白玉がね・・・ふやふやしてました。もうちょっと弾力欲しかったな。んで、私がお金を払ってまで食べたいかというと


 ゴ メ ン ☆


あ~、日記かいてて思うけどホントに此処に行くとネタがわんさかあるよな~。面白い所です。お茶屋のAさんには2回もお尻触られたしね(笑)
Aさんの脅し文句は「ケツ触るぞ!」ですもん。セクハラ反対~。ちなみに、Aさんは女性ですよv
スポンサーサイト
ISOBE
未分類
0

trackback URL
http://honeys23.blog64.fc2.com/tb.php/94-e85767cf
trackback
 
