スポンサーサイト
ISOBE
スポンサー広告


とうとう明日。
今日は、雨の止んでいる時にバス会社行ったり、駅に行ったりしてきました。バスの定期が9千円以上だった事にビックリしました。確か8千円だと思ってたのに・・・。
駅では、新しいスイカの定期を購入しましたー!!いや、ホントは以前使ってたやつを使おうと思ってたんですけど、家を出てから定期持ってくるの忘れた事を思い出して、戻るのもメンドイから新しいの買って以前のは返そうと新しいのを購入です。やっぱ、新しいのはいいですね~。ウフフv

バス会社→駅と行って元バイト先に行ってきました。いや~、行ったら本店のオニイサンが帰るところで焦りましたよ。昨日は3時半に来たって言ってたから、余裕余裕って思ってたのに不意打ちにも程がある!!
まあ、帰り際に摑まえて簡単な挨拶をすると「あれ~?Mちゃん目悪いっけ?」と言われ、ある事に気付く。


「Mさんと眼鏡がかぶってる―――!!!!」


と叫ぶと「俺の方が似合ってる!」と言ってきたので「私の方が知的です!!」と返せば「俺の眼鏡はカッコイイし光ってる!!」と何ともアホな言い争いをしてきました。
でも、ちゃんと源泉徴収欲しいと言いましたよ。これを言う為だけに言ったんだから。まあ、外野から「社長に電話しろって言ったら、イヤだって言ってMさんが来るのを待ち伏せするって言ってさー」と、私の企みを意図も簡単にばらしくれました(笑顔)
ちゃんと、本店ではなくてヨーカ堂にって指定もしたし。たぶん、大丈夫。


あわわ、とうとう明日が初出勤。
何気に、新入社員の時に受けた研修で使った、ビジネスマナーのテキストをキチンととっておいてあったので、ちょろっと見直してみました。電話応対とか結構適当にやってたからな~・・・(遠い目)
そうそう、明日からお弁当なので以前使ってたお弁当箱を探したら見つかりませんでした。ママンには「アンタの部屋にあるんじゃないの?」って言われたけど、ないから!!でも、ないのはおかしくて、捨てたのかな~・・・と思ったものの、捨てるはずがないしな~。と思って、何となく捨てたような記憶が蘇ってきました。うん・・・あのお弁当箱、実は高校から使ってて、流石に使いすぎだろうと会社を辞めたのを気に捨てたような気がしました。そりゃね、捨ててたら見つからんて(笑)

あ~・・・、新しい所で上手くやっていけるかな?

営業事務とか初めてだけど大丈夫かな?

色々と心配ですが、頑張ります!

更新は・・・どうだろ。幾つかこの1週間で書き溜めたので(と言っても2つ)少しずつ小出しにしていこうと思います。鰤のみですが・・・。てへv
仕事に慣れるまでは、泥のように眠るんだろうな・・・。


今日のりっくん。

テレビが大好きりっくん。
20060717223936.jpg
ウズウズ

20060717223855.jpg
ていっ!!

20060717223812.jpg
ジャーンプ!!



さて、明日は早いし寝まふ・・・。
スポンサーサイト
ISOBE
未分類
0

trackback URL
http://honeys23.blog64.fc2.com/tb.php/95-ec48daf9
trackback
 
