スポンサーサイト
ISOBE
スポンサー広告


ほーむしっく?
今日の午後に「えいや!」っと、初めて電話に出たら前に勤めていた会社の営業所からでした。しかも、私が担当していた営業所(笑)

やっぱり前の会社の人と話すのは心が軽くなります。向こうは私だって知らないけどね。名乗ってないから。以前の会社じゃ、会社名+名前だったけど、今の会社は誰も言ってなかったから、郷に入ったら郷に従えだから言わなくていいかって決定したので。
つーか、電話出るのはいいけど、対応しきれなくてすぐに誰かにパスしてます。足引っ張りまくり。

そうそう、今日気がついたのですが、今の会社はお茶くみがない。昨日から、やってないのかなって思ってたんですが、今日やってないと確信しました。お茶くみがないのが少々寂しいです。和気あいあいとしてたからな~・・・。「お茶飲むけど飲む?」って女性社員だけに聞くのが前の会社での暗黙のルールでした。たまに麦茶にしたり、コーヒーにしたり。けど、今はない。どこの会社もやってるんだと思ってたのに。たとえお茶くみがセクハラと言われててもさ(笑)

あと、誰も仕事しながらお菓子食べてないの!ビックリ。小腹空いたっていってお菓子つまめない!オオオ・・・好きな時にお菓子つまめるのが社会人の醍醐味だと思ってたのに!


コメント返しに続く

■ 本当はこのサイトの感想を書きたかったのですが連絡です。HAPPYVALENTINE2の東方司令部のj

な、なんだろ。字が違う・・・かな?東邦じゃなくて東方・・・。あ!コレか!?


■ りっくんジャンプ、すごいです!!!よくこんなところ撮れましたね。猫ってこんなにのびるのか~。

撮るのに苦労しましたよ~。何度もトライして決定的瞬間をおさめました☆猫って意外と伸びるんですよ。うにょ~んって(笑)
スポンサーサイト
ISOBE
未分類
0

trackback URL
http://honeys23.blog64.fc2.com/tb.php/97-868a6542
trackback
 
