スポンサーサイト
ISOBE
スポンサー広告


家に帰っても仕事の事がシコリのようにつっかかってます・・・嫌過ぎ。
『足引っ張ってる』と結構何でも言える奴に愚痴っぽい弱音タラタラのメールを送ったら、焦らず自分らしくやれと励まされました。伊達に私よりは歳食ってないって事か(笑)

頑張れって言われたから頑張るです。

それに、明らかに私より世渡りが上手い奴でさえ、転職して慣れるまでに3ヶ月かかたって言ってたし。今は失敗するのが当たり前なのよね。今だけなんだよね。失敗しても結構許されるの。いっぱい失敗するか(笑)


コメント返しに続いちゃう。

■ んにゃ。普通は菓子なんざ業務中は喰わねぇよ?ウチは普通じゃねーから、業務中にカップ麺喰いながら働いてるヤツいんけどね~(笑)業務に支障がなけりゃ、菓子喰うなんざなんでもねぇコトだよーん。羨ましかろ?厳しいトコだと、飲み物も制限あるからね。ま、腹減ったら小さなモノを素早く口に入れたまえv

え!?普通食うもんじゃ!?だって、友達の会社はお菓子を買う為にお金を皆から集めるとか言ってたし。そっか、普通は食べないのか・・・。
つーか、先輩の所は凄すぎです。カップ麺食えるなんて!うう・・・羨ましい!今の会社じゃ仕事抜け出してコンビニにも行けない。前の会社は「ちょっとコンビニ行ってきます~」って言えば行けたから。仕事で外出もあったし・・・。
小腹空いたら小さなもの素早くか~・・・。激しく無理っぽいです。
スポンサーサイト
ISOBE
未分類
0

trackback URL
http://honeys23.blog64.fc2.com/tb.php/98-69148786
trackback
 
